2021年も残りあと数か月。まだまだ恋愛運・モテ運アップのチャンスは巡ってきます!

その人の人物像と周囲の人からの評価を表す名前のイニシャル占いで、今年中にモテが開花する人をランキング形式で占いました。

名前のイニシャルを探してお読みください。

イニシャル例:ふうか→「F」、ほのみ→「H」

イニシャルで占う♡今年中にモテまくる女性ランキングTOP5

5位…イニシャルが「F」

……クールさがモテる

人から頼られやすい「F」の女性。

2021年残りは「頼られたくない、ひとりがいい!」という心境になりがちですが、おひとりさまを貫いているうちに、そこがクールでたまらない!という男性が多く現れるでしょう。

今までと違う恋愛ができそうなので、ぜひ積極的に動いてみてください。

4位…イニシャルが「M」

……男性からの誘いが増える

真面目に自分磨きをする「M」の女性。

2021年残りはその魅力に磨きがかかって、男性からの誘いが増えそうです。

今の「M」の女性は「よりどりみどり」なので、多くの男性の中から一番気にいった相手を選んでも大丈夫。

目移りして「ひとりに決められない……」なんてことも!

3位…イニシャルが「R」

……一気にモテる

プライドが高く、自分のことはなかなか言わないところがある「R」の女性。

2021年は自分が大きく変わるときで、「変わりたい」という意識がモテを引き寄せる運勢です。

話しかけづらさが和らぎ「今なら!」と、男性たちが入れ代わり立ち代わりアプローチしてくるでしょう。

2位…イニシャルが「H」

……押されまくる

逆境やピンチに強い「H」の女性。

2021年の残りの時期、遠くに住んでいる人からモテたり、海外絡みでの恋の暗示が出ていたりします。

距離的に交流しにくいはずなのに、ひと目惚れをされてモーレツにプッシュされ、押し切られて交際が始まる……なんてこともあるかも。

1位…イニシャルが「K」

……ドキドキする恋愛ができる

ロマンチックな性格の「K」の女性。

残りの2021年に、ドキドキな恋を経験できそうです。

この時期は恋のチャンスもいっぱいで、「今、モテ期?」と実感できる出来事がありそう。

良くも悪くも誘惑が多いので、自分を見失わないようにしてください。

モテ期がきているかも

誰にでも「モテ期」はあるもの。

モテのラッキー運気が巡ってきているなら、このチャンスを逃さないようにしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)