気になる男性を振り向かせたい!わたしにハマってほしい!

恋をしたことがある女性なら、誰しも一度は感じたことがあるのではないでしょうか?

男性が思わずハマってしまう女性には共通点があるようです。

その魅力は星座の中に秘められているのかも。

今回は、女性の12星座別に、男性が思わず「ハマってしまう」魅力的な女性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

星座で占う♡男性を魅了する女性ランキングTOP3

3位:しし座(7/23~8/22)

【追わせたい女】

女王様気質とも言われる、しし座の女性。

追うのも得意ですが、本当は追いかけるよりも追われたい気持ちが強いようです。

恋の駆け引きも上手で、微妙に手の届かない存在を演出します。

簡単には恋に落ちないしし座女性に、男性は夢中になって追いかけてしまうでしょう。

2位:さそり座(10/24~11/21)

【ミステリアスで一途】

心を開くまで少し時間がかかる、さそり座の女性。

しかし、いったん気持ちを許すと、甘え上手な女性に変身し、さらに一途な気持ちを向けるでしょう。

最初は、そのミステリアスな部分に夢中になる男性が多いかも。

打ち解けた後は、男心を上手に惹きつけ甘く尽くしてくれるので、どんどん深みにはまるように夢中になってしまうはず。

1位:ふたご座(5/21~6/21)

【デートの度に魅力を増す】

話し上手で話題が豊富な、ふたご座の女性。

恋愛中も相手に依存しすぎずに自分の時間を大切にするでしょう。

一緒にいて楽しいと思うだけでなく、「ひとりでいるときは何をしてるのかな」「なにに興味があるのかな」と、気になってしまう男性は多いでしょう。

男性は、デートの度にふたご座女性の魅力を感じて、つい夢中になってしまうのです。

男性が魅力に感じる部分とは…?

男性がハマってしまう女性は、外見だけでなく内面にも魅力があります。

周囲にいる男性をメロメロにしてしまう愛され女性を観察すると、なぜ愛されているのかヒントが見えてくるかもしれません。

今回ランクインしていなくても大丈夫。

各星座に、それぞれの愛され要素が備わっています。

あとは、男性から人気のある女性の言動から、自分の魅力をうまく男性に伝える方法を学ぶだけ。

あなたの魅力がうまく伝われば、もっと男性から愛されるステキな女性になれるはず。

ぜひ、試してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)