彼氏には、ずっと愛されたいし大切にしてほしいと思っている女性が多いのではないでしょうか。

男性が彼女に求めていることがわかれば、それに合わせて彼を喜ばせられるかもしれません。

今回は、男性が彼女にしてほしいと思っていることを3つご紹介します。

愛が深まる♡男性が彼女にしてほしいと思っていること

1.疑わずに信用してほしい

男性は、「友達と飲みに行く」というたびに「女?」や「浮気?」などと疑われることに辟易しているようです。

浮気をしている人ならまだしも、本当になにもしていない人からしたらいい迷惑ですよね。

疑われることは決して気持ちのいいものではありません。

「浮気しないはず」と信じてもらえることが、彼へのいいプレッシャーとなり、本当に浮気をしない……なんて男性もいるのだとか。

不安になることがあっても、信用してほしいと願う男性は多いのかもしれませんね。

2.かっこつけずに甘えさせてほしい

男性は、女性の前でかっこつけていたいぶん、甘えたいときに甘えづらさを感じることがあるよう。

いつもかっこよくて頼りがいがある!なんて男性でも、心の底では「甘えたい」と感じているかもしれません。

「甘えたら引かれないかな」や「もっと頼れる男のところにいかないかな」と、悩みを抱えている男性は少なくないようです。

男性のようすがいつもと違ったり、甘えたそうなそぶりを見せてきたときには、そのまま受け入れてあげるといいでしょう。

3.スキンシップをとりたい

多くの男性が、本命の彼女とはスキンシップをとりたいと感じるようです。

なかには「あまりにもガツガツ行き過ぎて引かれないかな……」と心配している男性も。

そんな男性は、自分からなかなか行動に出せないかもしれません。

もしあなたがスキンシップ自体をいやがっているわけではないのなら、手や腕に触れるなど、簡単なことから始めてみてください。

彼も安心して、あなたに近付いてくるはずですよ。

彼に大切にされるために

大切な彼氏には、末長く愛されたいと思うもの。

彼が求めていることを満たしてあげれば、自然にあなたは彼のなくてはならない存在になっていくはずですよ。

2人の関係がさらに素敵なものになるといいですね。

(ひとみしょう/作家)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)