気になる彼との距離を縮めるために、LINEを利用する女性も多いでしょう。

そんなとき、LINEから彼の好意を確かめたい!と考える女性もいるはず。

そこで今回は、「本命女性に送るLINEスタンプ」について、男性に聞いてみました♡

大好きサイン♡男性が「本命に送るLINEスタンプ」とは?

女性の好みに合わせたスタンプ

「好きな子とのLINEでは、その子の好きなキャラクターのスタンプを多用してますね。
そのほうが話も盛り上がると思うし、『趣味が似てる!』って親近感がわくかなって」(30歳男性/IT)

男性が、あなたの好みに合わせたスタンプを送ってくれるなら、本命の可能性大。

わざわざ好みをリサーチするってことは、それだけ好意が大きいということですから。

また、そのスタンプをきっかけに、共通の話題を作ろうとする男性もいるようです。

もしあなたも彼が気になっているなら、彼の好みを聞いてみるのもオススメですよ♡

かわいい系のスタンプ

「本命の子相手のLINEなら、好感を持たれそうな『かわいい系』のスタンプを使ってます。
やっぱり文字だけだと、そっけない印象になるかなって思うから。
できればこのスタンプで、明るい印象を持ってもらいたいんですよね」(28歳男性/美容師)

文字だけでのやり取りでは、脈なしと誤解されるのでは……と心配する男性もいます。

そんな男性は、あえてかわいい系のスタンプを用いることで、メッセージ全体の印象を明るくしたいのかもしれません。

彼から、淡いピンクや明るいカラフルなスタンプが送られてくるなら、本命の可能性大♡

ハートマークのスタンプ

「好きな子とのLINEでは、『好き』って言う代わりに、あえてハートマークのスタンプを送ってます。
まだ付き合ってないから、このスタンプで俺の気持ちが伝わればいいなって思いを込めてる」(26歳男性/飲食)

好きな女性に、さりげなく好意を伝えるため、あえてハートマークのスタンプを用いる男性もいるようです。

もし気になる男性が、そんなスタンプを送ってくれるなら、ほかの箇所にも好きサインが隠れていないかチェックしてみて。

ただ、なかには普段から多くの女性にそんなスタンプを多用している男性もいます。

ですから、彼が「自分だけに」送ってくれているのかどうか、確かめてみるのがオススメです。

スタンプから彼の本気度をチェック!

気になる男性とのLINEのやり取りを、いま一度見返してみてください。

一見わかりにくいかもしれませんが、じつはあなたに対する、熱い思いが込められたスタンプが送られているかもしれません。

もし今回ご紹介したようなスタンプが見られたら、踏み込んだ話題を話すなどして、彼との関係をもっと深めていきましょう♡

(リリー/ライター)

(愛カツ編集部)