将来結ばれるのはどんなひとか気になりませんか?

誰と結ばれるかまではわからなくても、1つでも特徴を知っておけば、その運命の相手も見つけやすいというもの。

そこで今回は女性の誕生月別に、今後結ばれる男性のイニシャルや特徴を占いました。

まずは前編として、1月生まれ~6月生まれまでの「お相手」をご紹介します。

【前編】誕生月別♡将来あなたと結ばれる男性のイニシャルは?

1月生まれ

……男性のイニシャルは「U」

優れたリーダーシップを持つ1月生まれ。

恋愛においても主導権を握り、ぐいぐい男性を引っ張っていきます。

そんな1月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「U」。

おおらかな性格でいつも自然体な彼となら、どちらがリーダーかなんて気にせず付き合えるでしょう。

2月生まれ

……男性のイニシャルは「K」

縛られるのが苦手で、自由に生きることを大事にする2月生まれ。

なかなか相性がいい男性と出会うのは大変かも。

そんな2月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「K」。

「K」の男性はややナルシストでセンシティブですが、2月生まれと通じるところがあり、気が合うのです。

3月生まれ

……男性のイニシャルは「T」

献身的で、好きな人に尽くすのが好きな3月生まれ。

そのため、相手に合わせる恋愛をしがちです。

そんな3月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは、職人気質で俺についてこいタイプの「T」。

引っ張っていってほしい3月生まれが、ひとめぼれする可能性が高いでしょう。

4月生まれ

……男性のイニシャルは「J」

頭の回転が速く、人間関係も多彩な人気者の4月生まれ。

なんだかんだとモテるタイプです。

そんな4月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「J」。

洞察力や理解力に優れている彼とは考え方や行動パターンが似ているため、いつのまにか仲良しになって結ばれるでしょう。

5月生まれ

……男性のイニシャルは「M」

堅実・実直という言葉がピッタリな5月生まれ。

恋愛を器用にこなすタイプではないので、誠実な相手を好みます。

そんな6月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「M」。

求める「誠実さ」のレベルが同じなところに惹かれ合い、出会ってほどなくして結ばれるでしょう。

6月生まれ

……男性のイニシャルは「R」

チャレンジ精神旺盛で行動力ある6月生まれ。

恋愛でも主導権を取ることを望まれがちですが、愛されることを望んでいます。

そんな6月生まれと今後結ばれる男性のイニシャルは「R」。

彼もまた、愛されたいタイプ。

お互いの気持ちがわかり、穏やかなお付き合いが始まりそう。

イニシャルをチェックしよう

将来どんな人と結ばれるかなんて、考えるだけでワクワクしますね。

自分が今後結ばれる人のイニシャルがわかったら、今後出会う人のイニシャルをこっそりチェックしてみましょう。

意外とすぐに運命の人に出会えるかも知れませんよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●7月生まれ~12月生まれの将来結ばれる男性のイニシャルは?