「モテたくないわけじゃないけど、好きな人に好かれなきゃ意味ない……」と思ったことはありませんか?

真のモテ女は、好きな人にだけ好かれるテクニックを持っているよう。

今回は、そんなモテ女による「好きな人にだけ好かれる方法」をご紹介します。

気になる彼と両思いになりたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

モテ女に学ぶ!好きな人にだけ好かれる方法

LINEでは落ち着きを意識

「男友達に宛てたLINEではスタンプが多いんですけど、好きな彼には『疲れてるだろうからゆっくり休んでね』とか、なるべく落ち着いた文章で送るようにしてます」(23歳女性/金融)

男性は、LINEでスタンプを使わない人が多いようです。

また疲れているときには「お疲れさま」と書かれたスタンプを送られるよりも、「疲れてるだろうからゆっくり休んでね」と言葉で伝えられるほうが、癒やしを感じるのだとか。

モテる女性は、普段スタンプを使う人でも、好きな彼にはていねいな文章を送る傾向があります。

好きな彼にだけは、落ち着きとていねいさを心がけたLINEを送るといいかもしれませんよ。

好きな人だけ名前呼び

「前は、周りの男友達とかも名前で呼んでたんだけど、あるとき興味のない人から告白されてこれはまずいなと。それ以降、好きな人だけ名前で呼ぶようにしてます。今の彼もそれで付き合うようになりました」(23歳女性/IT)

小・中学生までは周りの友達は男女問わず全員名前で呼んでいたという人もいるのではないでしょうか。

年齢を重ねるにつれて、男性は下の名前で呼ばれることが少なくなるようです。

そのため、自分を下の名前で呼んでくれる女性を意識するようになるのだとか。

好きな男性にだけ「○○くんおはよう」や「○○くんのそれ貸して」など、たくさん名前を呼ぶようにしましょう。

彼があなたを意識しはじめるはずですよ。

好きな人だけほめる

「友達がいても、好きな人のことだけを意識的にほめていました。そしたら周りの男性から『あいつのことばっかほめてない?』と言われ……。それがきっかけで急に距離が縮まって、今は付き合ってます」(26歳女性/美容部員)

ほめられていやな気分になる人はほぼいないでしょう。

意識的に好きな人だけをほめることで、周りの人がザワつくかも。

ほめられたうえに、周りにからかわれることで、彼はあなたを意識しはじめるかもしれません。

モテる女性は、ほめ上手な人が多いようですよ。

好きな人に好かれたいなら

真のモテ女が駆使するモテテクを、ぜひ真似してみましょう。

好きな人だけに好かれる女性になれるよう、日々意識して行動するといいかもしれません。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)