気になる男性や彼氏とは、運命の相手ならいいのにな……と考えたことはありませんか?

宿命とは、前世から定まっている運命を表すもの。その縁は、今世では宿命の男女として出会うこともあるのだとか。

そんな魂レベルで惹かれ合う宿命のカップルを、2人の生まれた日別に、3位から発表します。

【生まれた日占い】まさに宿命!魂レベルで惹かれ合う運命のカップルTOP3

3位:4日、13日、22日、31日生まれの男女

【特徴:一緒にいて楽】

同じ日に生まれた2人は考え方が似ているものですが、4日、13日、22日、31日生まれはとくに、行動や欲求も似ていることが多いです。

「似すぎて怖い」と感じることがあるかもしれません。

とにかく一緒にいて楽な、宿命のカップルだといえます。

2位:9日、18日、27日生まれの男女

【特徴:魂の段階から結びついている】

生まれたとき、いや生まれる前の魂の段階から結びついているのが、この誕生日の2人です。

完成された魂から、たまたま2つに分かれて生まれてきたので、なにをするにも息ぴったり。

会えば気持ちが高まり、自然に引き寄せられるでしょう。

まさに宿命のカップル、どんな苦楽もともにできるはずですよ。

1位:8日、17日、26日生まれの男女

【特徴:相反する愛情】

8日、17日、26日は、波乱含みの野心が運命づけられた誕生日です。

この2人はお互いを「この人同じ匂いがする!」と感じることがあるでしょう。

気になるけど、気にくわない……そんな存在かも。

その相反する愛情は、魂のレベルで惹かれ合っているからなのでしょう。

合わないようでも、じつは宿命のカップルなのです。

運命で惹かれ合う相手は

人生のなかで、多くの男性に出会うはず。

とくに心がざわつく相手は、運命の相手なのでしょう。

ときには自分の直感を頼りに行動してみるのもいいかもしれませんね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)