新しい年を迎えて、ドキドキしている女性もいるのではないでしょうか。

これからどんな幸運が訪れるのか、前もって「予習」をしておいてみてはいかがでしょう!

そこで今回は、星座別に「あなたに今後訪れるハッピーな出来事」をご紹介いたします。

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」

おひつじ座(3/21~4/20)

身体の中に活力がみなぎってきます。

そのため活発な女性を目指してみるといいでしょう。

金運もいいため、収入がうなぎ上りに。

もちろん、そんな中でもフェミニンな要素は大切に。

また、とくに力を入れる部位はなんといっても「頭や顔」の疲れをとること。

自然体でいれば、運をキャッチできます。

おうし座(4/21~5/21)

いつもなら「相手に合せすぎて自分を抑えた行動」をとりがちな傾向が。

でも、これからビジネスシーンでチャンスが訪れそう。

運をつかむには、自分の価値観を相手にちゃんと伝えること。

きっと意義のある仕事を任されそう。

また、賢い異性が応援してくれるシーンも。

ふたご座(5/22~6/21)

つき合っている人がいても、やや優柔不断なところがありますが、これからは一途に愛せるパートナーが見つかりそう。

ジワジワした気持ちの盛り上がりを感じてキュンキュンできるでしょう。

とくに新しく知り合った異性の中に、好みのイケメンがいるかもしれません。

相手も好印象を感じてくれそうな予感が。

かに座(6/22~7/22)

ここからは、金運が最高潮に高まりそうな暗示が。

マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとお金から愛される体質へ。

玉の輿に乗ったり、高給の仕事に就くことが出来たり、宝くじが当たったりと非常に嬉しいことが起きそう。

でも、それを享受するには日頃の行いも肝心。

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

しし座(7/23~8/22)

頑張り屋であるがゆえに、なんでも「自分でやったほうが早い」と頼むことを避けがち。

でも、そんなところを甘えさせてくれる包容力のある存在が現れそう。

人のサポートを素直に受け入れ、感謝することができる人になれば、より幸せな人間関係に恵まれるようになるでしょう。

自分自身の純粋さを輝かせて。

おとめ座(8/23~9/23)

これから自分の目標や夢がみつかりそう。

開運のコツとして、モチベーションを刺激されるよう、尊敬できる人と積極的に会話の場を設けるのがいいでしょう。

運気を後押ししてくれるのは、ハートが熱くてアクティブな年上。

これまで知らなかった世界へ連れ出してくれるでしょう。

てんびん座(9/24~10/23)

周囲には、これから今まで関わってこなかったタイプの人たちが集まってきそう。

どちらかといえば、意外なタイプかもしれませんが、よく見れば、自分とは違う、たくさんのいい部分を持っていることに気づくでしょう。

少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちの長所を吸収し成長でき仕事でも活かすことができるはず。

さそり座(10/24~11/22)

一番の開運のカギは人づき合い。

それもみんなと仲よくするように心がけるより、本当に自分にとって大事な、1人か2人の親友を大切にするようにしましょう。

その人はなにがあっても、自分を助けてくれる存在になるはず。

これから、そんな本当に大切な人が見つかりそうな気配です。

いて座(11/23~12/21)

これからは、会話上手になり主役になることが多そう。

ここは目立ちまくって大丈夫!

ゴージャスな雰囲気と明るい服装で、溢れる魅力を惜しみなく表現すると、お金もやってくるはず。

また、存在感の演出に欠かせないのは、美しい姿勢。

腰と背筋を伸ばすことを意識して。

このシーズン、金運はバツグンです。

やぎ座(12/22~1/20)

本来マジメで愛嬌を振りまくのが少し苦手なタイプですが、ここからは愛されキャラになれる可能性大。

これから素敵な運をつかみたいなら、「いらないもの」を手放して1つに集中することが大切です。

本当に大事なものかなにかを考えて取捨選択すると身軽になるので、親しまれモテ期がやってくるはず。

みずがめ座(1/21~2/18)

これからはセンスがUPし、さらに創造力に磨きがかかりそう。

なにかモノづくりに挑戦することで収入に結びつきそうな予感が。

自分で描いた絵や作ったアクセサリーを出品するなど、芸術的なアクションにツキがあるでしょう。

ポイントはスマートに見えるようにすること。周囲からの注目を引けそう。

楽しくお金を貯めることができて一石二鳥かも。

うお座(2/19~3/20)

これからはここ12年で一番の大幸運期!

色っぽい路線で行くのがGood。

そのギャップにグッとくる男性は多いはず。

食事をおごってくれたり、欲しいものをプレゼントされるなどして、結果的に自分のお金を使わなくてよさそう。

目立たないけど真面目な雰囲気の男性とご縁がありそう。

もし経済力も問題なさそうなら、つき合ってOK。

幸せ溢れる1年にしよう

この一年は全体を通して「想像力」「博愛精神」がテーマになってきます。

心の中に眠るクリエイティブなことに取り組むと運が開けます。

この時期はいずれにせよ、人間関係が大きく広がっていくので、いつ見られてもいい自分づくりをしておくといいでしょう。

幸運を呼び込むパワーがグッと膨らむはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)