結婚するなら、彼とはずっと仲良くいたいですよね。

おじいちゃんおばあちゃんになっても幸せな2人に憧れる人も多いはず。

今回は、結婚したら仲良し夫婦になるカップルを5位から順にご紹介します。

2人のイニシャルがあるところを探してくださいね。

例 フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

【イニシャル占い】結婚したら仲良し夫婦になるカップルTOP5

5位:イニシャルがRの女性×イニシャルがKの男性

【特徴:共通の価値観がある】

愚痴や悩みをあまり言わないところが共通しているのが、Rの女性とKの男性。

お互いに思っていることをぶつけることができ、心を許せる相手となるでしょう。

2人ともセンスがよく、インテリアなどにも共通の価値観があるので、話し合うのも楽しく、いい家庭を築けるはずですよ。

4位:イニシャルがWの女性×イニシャルがTの男性

【特徴:誠実な彼に尽くす彼女】

Tの男性は質素・倹約がモットーで、家族に対するサービス精神もあり、誠実な人が多い傾向があります。

もともと尽くすタイプのWの女性は、彼の誠実さを受けて、さらに彼に尽くしたくなるはず。

いつも忙しくしている彼をサポートしてあげることで、夫婦の仲のよさが深まっていくでしょう。

3位:イニシャルがWの女性×イニシャルがAの男性

【特徴:苦労を感じないほど仲良し】

Wの女性がAの男性に尽くしたいという気持ちと、Aの男性がWの女性を求める気持ちが、ぴったりとマッチするでしょう。

少々の苦労は、苦労だと感じない2人になるはず。

結婚してしばらくは金運がイマイチですが、それが夫婦の絆を強くするかもしれません。

2位:イニシャルがCの女性×イニシャルがDの男性

【特徴:結婚前から仲がいい】

Dの男性は倹約家ですが、決してケチなだけではありません。

それを理解し共感するのが、Cの女性でしょう。

「将来の資金を貯めたい」という目的を持った節約は、お互いの気持ちを深めてくれるはず。

結婚前から仲よくいられる2人です。

1位:イニシャルがHの女性×イニシャルがEの男性

【特徴:結婚すれば運気上昇】

Eの男性は、逆境でも前向きにものごとを考えられ、新しいことにチャレンジするタイプ。

それを応援したくなる宿命なのが、Hの女性。

楽天的すぎる彼に怒ることもあるかもしれませんが、結婚すれば運気上昇で、仲もどんどんよくなっていくでしょう。

仲良し夫婦を目指すなら

仲良し夫婦は、結婚してから仲良くなる場合もあります。

じつは相性ピッタリな相手が、あなたのそばにいるかもしれません。

イニシャルを恋のきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)