いつもなんだか、なにかが足りない……。

そんな、どこか満たされない気持ちを抱えてはいないでしょうか?

もしかしたら、あなたに足りないのは、「運命のお相手」なのかもしれません。

今回は12星座別に、「運命」で結ばれた男女カップルを占いました。

10組ご紹介しますので、その中にあなたもいないか、ぜひご確認してみてください。

12星座で占う♡「運命」で結ばれたカップル10選

かに座(6/22~7/22)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

仕事が忙しくてあまり時間が取れなくても恋人を思うやぎ座男性の本当の優しさがわかるのは、人の心を読み取るのに長けている優しいかに座だからこそ。

しだいに信頼が深まって、運命の恋に発展します。

運命が2人を引き寄せ、絆を少しずつ太くしてゆくのです。

おうし座(4/20~5/20)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

好きな相手だけを見ていたい、という傾向が似ている星座同士です。

厳密に言うと、おうし座は束縛したい派で、うお座は束縛されたい派。

求めるものが合致する2人を、運命が引き寄せることになるでしょう。

一度恋愛関係になると長続きします。

うお座(2/19~3/20)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

少し話しただけで、「運命を感じる!」と、盛り上がる星座の組み合わせです。

気が合う2人で、うお座は自然体でさそり座に甘えることができるでしょう。

男性の方も、一緒に過ごす時間をとても大切に感じます。

結婚してもうまくいく確率が高いでしょう。

いて座(11/22~12/21)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

いて座は恋のハンター。

好みはずばり、イケメンです。

そんな条件にピッタリなのが、スマートクールなモテ男のてんびん座。

そして、てんびん座は愛されたい星座です。

遠慮なく愛してくれる、自由で大胆ないて座とは運命の相性です。

しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

なにをするにも積極的で、行動が早いカップルです。

出会ったときから、不思議とタイミングが合うでしょう。

遊んだりしているうちに、お互いの魅力にひかれ、やがてなくてはならない存在になってきます。

運命が幸せの道を指し示してくれるのです。

やぎ座(12/22~1/19)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

無駄なく動くやぎ座と、少々草食で奥手なおとめ座男性。

行動パターンは逆のようですが、まじめで現実的なところがベストマッチ。

金銭感覚や時間の使い方が似ているので、初対面でもすぐにいいムードが漂うはず。

運命の相性でしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

誰に対してもフレンドリーなみずがめ座。

しし座男性は嫉妬深いのですが、みずがめ座の自然なフレンドリーさは、つい許してしまいます。

それは、運命で結ばれたカップルだから。

女性も嫉妬深い男性を少しうっとうしく思いつつ、好きな気持ちは変わらないのです。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

やりたいことは全部やることがモットーのおひつじ座と、自由奔放なチャレンジャーのいて座男性。

似たもの同士の2人は、お互いの考えていることや感じていることをよくわかってあげられます。

衝突もありますが、運命を分かち合う理解者となれる関係です。

ふたご座(5/21~6/21)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

「好奇心」が、2人を結びつける運命のキーワードです。

どっちもいろいろなことに首を突っ込みたがり、相手が夢中になっていることがどんなことなのか知りたがります。

一緒にいると、楽しいことばっかり&刺激的!

こんな運命の相手は、そうそういないのです。

てんびん座(9/23~10/23)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

エレガントなてんびん座に、甘えたがりなうお座男性。

意外に相性がいいのは、運命の後押しを得ているから。

最初は女性がリードし男性が甘える関係ですが、時間がたつにつれ、女性の方が甘える関係に。

ほのぼのとした幸せを感じることができるでしょう。

運命を信じてみませんか

運命の相手がいるって思うだけで、じつは出会いのチャンスは広がるし、恋愛運もぐんぐん上がります。

もちろん、運命の相手と出会う確率も大幅にアップ!

この占いを心にとめて、ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)