好きでつきあい出しても、お互いに不信感を抱いてしまい、うまくいかなくなるカップルは意外といるもの。

でも、世の中にはお互い信じあえる、運命的な相性が存在するのです。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月で、「お互いを信じ合えるカップル」を10組ご紹介します。

さっそくチェックしてみてください。

【誕生月で占う】運命の相性!「信じ合えるカップル」10選

5月生まれの女性×7月生まれの男性

穏やかでホッとできる相性です。

出会った頃のときめきや刺激がなくなっても、いつまでも仲良しでいられるのは、お互い信じあっているからこそ。

一緒にいられることを当たり前と思わず、感謝の気持ちをマメに口にすると、ますます温かいムードに包まれそう。

10月生まれの女性×4月生まれの男性

価値観や恋愛観など正反対の2人。

その違いにお互い強烈に惹かれあうのです。

最初はケンカばかりの2人ですが、相手を理解しようと歩み寄り、努力した結果、強い信頼関係で結ばれることになるでしょう。

6月生まれの女性×2月生まれの男性

あうんの呼吸で通じ合える運命の相性。

リクエストしなくても、行きたい場所、食べたい物、やりたいことなど不思議とシンクロしてることが多く、デートのときにもめることもありません。

付き合うほどに「この人しかいない」と確信するでしょう。

1月生まれの女性×11月生まれの男性

11月生まれの男性の一途で深い愛に支えられ、1月生まれの女性はのびのびと活動できます。

それは彼を信じているから。

彼もまた、彼女を応援できるのは、心から愛し、信頼しているからに他なりません。

3月生まれの女性×9月生まれの男性

デリケートなところがある2人。

お互いの望むことはもちろん、やって欲しくないことなど、すべてが手に取るようにわかるのです。

だからこそ「この人は自分を絶対に傷つけない、信頼できる」とお互い信じ切っています。

11月生まれの女性×12月生まれの男性

簡単に人を信じられない11月生まれの女性ですが、12月生まれの男性の明るさや包容力にふれるうち、「彼なら大丈夫」と深い信頼を寄せるように。

彼もまた自分を信じて愛を捧げてくれる彼女に、愛おしさを募らせ、絶対に裏切らないと誓うでしょう。

8月生まれの女性×5月生まれの男性

厳しい先生のような態度の5月生まれの男性に、最初は反発を感じる8月生まれの女性。

ただ、それが自分を思ってのことだと気づいたとき、愛情と信頼があふれ出すでしょう。

信頼して愛してくれる彼の期待に応えるように、女性側も頑張ることが愛の証に。

9月生まれの女性×10月生まれの男性

お互い考えていることをあまりオープンにはしないけれど、なぜか信用できると感じている不思議な関係です。

どちらも穏やかなキャラゆえ、コミュニケーションもスムーズで、トラブルになることはありません。

ホットに燃え上がるような感じではないとはいえ、相性はかなりいいのです。

12月生まれの女性×3月生まれの男性

前向きで明るい12月生まれの女性は、3月生まれの男性にとって頼れる存在。

信頼しているからこそ、彼女にリードされることを心から喜んでいます。

女性にとっても、甘え上手な彼はかわいいだけでなく、なんでも打ち明けられる信頼できる相手なのです。

2月生まれの女性×8月生まれの男性

クールな2月生まれの女性と、エネルギッシュな8月生まれの男性。

正反対の2人ですが、一緒にいると不思議と落ち着き信頼し合えます。

お互いにないものを持っていて、補えあえているからこそ、2人は強い信頼感で結ばれることができるのでしょう。

信頼し合える2人が揃えば

信頼しあえる運命の相性を持つ2人が一緒なら、怖いモノはありませんね。

今回の記事が、そんなお相手を見つけるための助けになりますように。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)