突然ですが、あなたは「バストのお悩み」を抱えていますか?

サイズやかたち、ハリや色……人によって、そのお悩みはさまざま。

しかし実際、年齢とともにボディラインは崩れやすくなるもの。

とくに日々忙しくしている方だと、十分なケアをする時間もなかなかつくれないはず。

そこで今回は、時間がなくてもできる簡単なケアをご紹介します♪

オトナ女子に捧ぐ!簡単にできるバストケアって?

バストの悩みあるある

最近、こんなお悩みを抱えていませんか?

・最近胸が垂れてきた

・デコルテが寂しくなってきた

・出産・授乳により萎んでしまった

・胸が他のところに流れてしまう

上に書いたお悩みの原因はさまざま。

年齢によるホルモンバランスの崩れや筋力の衰え、出産の影響などがあげられます。

ブラグランデがママさん世代に取ったアンケートによると、オトナ女子のバストのお悩みで一番多いのが「ボリュームが少ない」で30%、次いで「形が気になる」が20%、「お肉が流れる」が20%でした。

やはり昔に比べるとボリュームが少なくなったというアラサー女性が多そうです。

また、もともとバストが小さめで悩んでいる方もいるでしょう。

そんなオトナ女子におすすめしたいのが、育乳カウンセラー戸瀬恭子さん監修の育乳補正ナイトブラ ブラグランデtokyoです。

ブラグランデ Tokyo

その理由を次の章でご紹介します。

ブラグランデがおすすめな理由

ナイトブラと聞くと、スポーツブラのようなものを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ブラグランデは、ラグジュアリーデザインを採用しており、夜だけではなく日常遣いできるところが魅力の一つです。

もし下着を見られるタイミングがあっても、安心できます。

補正下着などでボディラインを整えることもできますが、やはり下着がお気に入りのものだとテンションも上がりますよね。

また、育乳には冷えも大敵。

バストで一番冷えやすいのは斜め下の部分なのだとか。

ここを企業秘密のクロス製法によって保温効果を高める仕様にしています。

育乳には保温が大切

ブラだけでなくマッサージも大切!

また、綺麗なバストを作るためにはマッサージも必要不可欠。

ネットには色々な情報がありますが、ブラグランデの購入特典として、この商品を監修している育乳カウンセラー・戸瀬恭子さん直伝の「育乳マッサージ動画」と、「ブラの付け方講座動画」がセットでついてくるのです。

動画の内容を実践しながらブラグランデを使用することで、育乳ケアの更なる効果アップが見込めます。

このブラグランデの使用頻度ですが、できれば毎日の着用をおすすめしています。

せっかく集めた本来胸だった部分も、体に合っていないブラを着用することで脇や背中に流れてしまいます。

なので3枚セットでのご購入が割引もついていてお得にゲットできます。

もしサイズが合わなければどうしよう……と不安な方でも、3枚セットなら購入後のサイズ変更が可能です。

育乳ブラで綺麗なバストに!

きちんとバストをケアすることで、あなたの魅力はますます上がっていくでしょう。

自分に自信がつくと、ボディラインがわかる服や少しデコルテが広い服など、普段はしないファッションにも挑戦できるのかもしれません。

バストの老化をガードして、10年前の自分に会ってみませんか?

ブラグランデの詳細はこちら

(愛カツ編集部)