毎日、知らず知らずのうちに、多くの人に出会っているはず。

そのなかには、あなたの運命の人がいるかも……?

今回は、運命を暗示する名前の頭文字から、出会えば「いつまでもラブラブ」なカップルを3位から順にご紹介します。

各順位にピックアップネームの発表も!

ぜひチェックしてみてくださいね。

名前例:ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行 たくみ→た行 げん→か行

※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【名前占い】まるで運命♡いつまでもラブラブなカップルTOP3

3位:頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性×頭文字「た行・な行・ら行」の男性

【ピックアップネーム:「わか×りょうじ」】

おとなしい性格の「あ行・や行・わ行」の女性は、行動的なタイプの「た行・な行・ら行」の男性に引っ張ってもらうのが心地よく感じるでしょう。

そしてまた、彼も引っ張っていくことに心地よさを感じているはず。

2人の性格は違いますが、うまく気が合っていて、いつまでもラブラブなカップルです。

2位:頭文字が「か行」の女性×頭文字が「か行」の男性

【ピックアップネーム:「かな×げん」】

同じか行の2人は、ついお互いを気にしがちに。

疲れたときや、ちょっとイライラしているときでも、相手に対して気遣いを忘れないことも。

この気遣いは、関係を長く続けるポイントになります。

どんなときでも気遣いを忘れないので、いつまでもラブラブでしょう。

1位:頭文字が「か行」の女性×頭文字が「た行・な行・ら行」の男性

【ピックアップネーム:「かおり×たくと」】

やると決めたら突っ走るタイプの、「た行・な行・ら行」の男性。

そのうしろをフォローしながら追いかけるのが、「か行」の女性です。

そんな女性はいやな顔せず、むしろ楽しんでいるでしょう。

彼は心底、そんな彼女を愛おしいと思うはず。

超ラブラブのカップルだといえます。

ラブラブなカップルを目指そう!

名前占いは、下の名前の読み方さえわかればできるのでとっても簡単。

名前は「その人を表す最大のもの」ですから、占いの的中率はとても高いのです。

あなたの恋の役に立てますように。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)