オトナの色気と、純粋なかわいさを兼ね備え、男たちを骨抜きにする「魔性の女」……一度は憧れたこともあるのではないでしょうか。

今回は、とくに運命が強く宿る「名前の頭文字」から、「魔性の女」になれる天性の才能を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:みゆ→ま行 ゆき→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】男たちを魅了する!「魔性の女」ランキングTOP3

3位…頭文字「さ行」の女性

つねに美しくあろうとし、そのための努力を欠かさないのが、さ行の女性。

美しくありたいのはあくまでも自分のためという、マイペース美人です。

そんなさ行の女性ですが、実は情熱的な押しに弱い面があります。

普通の人なら引くくらいの「好き好き攻撃」にあうと、少しずつほだされていくのです。

無条件に愛らしい小動物にも弱かったりします。

マイペースでクールな面とのギャップに、男性は魔性を感じて惚れこむでしょう。

2位…頭文字「か行」の女性

コミュニケーションスキルが高い傾向にある、か行の女性。

話しやすいのでいつでも男性からの人気も高くなるでしょう。

身のこなしもしなやかで、指先なんかは流線形を描くよう。

身体が柔らかい猫のような魔性のイメージで、お色気満載。

また、あちこちに気を使い、本心はあまり表に出さないところも。

そのあたりが、男性からは「ワガママを言わない奥ゆかしい女性」と思われ、さらに惚れこむ要素になるのです。

1位…頭文字が「は行」「ま行」の女性

は行・ま行の女性は、たとえ「ものすごく美しい容姿」ではなくとも、男性が吸い寄せられていく……まさに、ザ・魔性の女の素質を持っています。

流し目からの上目づかい、触れそうで触れない手の動き、思わず視線がくぎ付けになる、つややかな唇……

意識していなくても、どこかしらから漂うフェロモンに、花の蜜を求める蝶のように、自然と男性たちは引き寄せられるのです。

さらに、甘え上手という特技まで持っている、最高の魔性の女でしょう。

魔性の魅力を使いこなして…

どんな男性も虜にしてしまう「魔性の女」。

四六時中その魅力を出していたら、モテてモテてたいへんなことなるかも。

しかし、運命の人と出会うためには必要になることもあります。

小出しにしたり、全開にしたり、いろいろなパターンで「魔性の女」としての魅力を使いこなしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)