あなたの前では優しい男性だったとしても、その心の中はなかなか読めないもの。

あなたの気になる彼も、もしかしたら二面性を持っているかもしれません。

そこで今回は、星座と血液型から「表裏のある男性」を占いました。

ランキング形式で、とくに裏表のある男性の上位3位をご紹介します。

【星座×血液型で占う】「表裏のある」男性ランキングTOP3

3位/かに座×B型男性

かに座B型男性は、他の人と比べて「ブラックな要素」を持っている傾向があります。

表面上はニコニコと人懐っこい笑みを浮かべていますが、他人が自分に何かよからぬ思いを抱いているのではないかという「被害者妄想」がかなり強いようです。

あまり他人を信頼しない傾向があるでしょう。

2位/おうし座×A型男性

おうし座A型男性は、我慢強い性格なのでストレスが溜まっていても、なかなか自覚がない傾向があります。

でも、疲れが出てくると急におさえていた欲望が、表に出てくるところがあるよう。

「人肌恋しい」と感じたら、ストレスが溜まっているシグナルです。

本当は、大切な人に自分を認めてもらいたいのです。

1位/ふたご座×AB型男性

彼は何でも素直に受け止めるのはバカらしい、あるいは正直者が損をすると思っている傾向があります。

本当はポーズなところもあるのに、あまり続けていると「オオカミ少年」のようになってしまう恐れが。

楽しいと感じる女子も少なくないでしょうが、かなり付き合いにくい相手だといえるかもしれません。

彼の性格を把握しよう!

気になる彼の性格を事前に知ることができれば、彼との恋愛もスムーズに進められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との距離を縮めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)