その人の人となりを表す名前のイニシャルで、周囲の人からの評価を占うこともできるのです。

そんなイニシャル占いで、職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」を占います。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。自分のイニシャルがあるところを探してください。

例…ふみか:「F」、じゅり:「J」

【イニシャルで占う】職場でモテる!「男性ファンが多い女性」TOP5

5位…イニシャルKの女性

イニシャルKの女性は、とても女子力と家庭力の高い傾向にあります。

殺伐としがちなオフィスに花を飾ったり、足りないものを補充したりするのです。

見えない家事の職場版をこなす姿に、隠れたファンがいっぱいいることは間違いないでしょう。

4位…イニシャルYの女性

ひとりでいるのが平気なところがあり、表情には出さないものの、意志が強い傾向にあるイニシャルYの女性。

そんな穏やかで安定した感じが男性に好かれ、「安心して話しかけられる」とファンが多いでしょう。

口が堅くて、うわさ話をあまりしないところも人気の秘密です。

3位…イニシャルMの女性

地味に見えるかもしれませんが、とてもマジメに仕事をする姿にファンが多いのが、イニシャルMの女性です。

仕事から離れたシーンでは、しっかり「女子」になるところも好感度大。

単に人としてモテるだけでなく、恋愛対象としてチェックされています。

2位…イニシャルAの女性

自分の意見をはっきり言い、ぶれない。そしてなによりも明るい美人タイプが多いのが、イニシャルAの女性。

その部署のマドンナになるタイプです。

職場に出入りする外部の会社の人も、ファンだったりするでしょう。

飲み会でも大人気です。

1位…イニシャルNの女性

フェロモン系美人のイニシャルNの女性。

もう、その存在がモテの象徴で、あちこちにファンがいるでしょう。

ファンがNの女性を褒める言葉がまたファンを呼ぶという、ステキな循環となっています。

「誰?」というような男性から告白されることも。

職場で人気になるには…

職場は、どこまでも人の輪が広がる場所です。

職場にファンがいるということは、遠く離れたどこかまで、あなたのうわさが伝わる可能性があるということ。

ファンは大事にしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)