女性の憧れの的になる男性って、学校や職場にいたりするもの。

表立ってはなくっても、水面下でそんな彼を奪い合う……なんて構図もあるものです。

そんな「憧れの彼」と結ばれる女性を、イニシャル別で占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:あゆ…イニシャルA みさき…イニシャルM

【イニシャルで占う】「憧れの彼」と結ばれる女性TOP3

3位…イニシャルが「W」の女性

優しくおしとやかな、イニシャルWの女性。

芯は強いのですが、強引なところはなく、成り行きの中で幸運をつかみとる運命を持っています。

みんなの憧れの彼だった彼の人気が少し落ち着いたころ、落ち着いた状況で結ばれる運命がくるでしょう。

2位…イニシャルが「A」の女性

見た目からして華やかで、プライドが高い女王様のような、イニシャルAの女性。

自分が何もしなくても、たいていの男性からモテるという自信があり、またモテる運勢を引き寄せる強運を持っています。

憧れの彼も、Aの女性に引き寄せられるでしょう。

1位…イニシャルが「N」の女性

イニシャルNの女性は、フェロモン系美人で、浅く広く多くの男性にモテます。

憧れの彼だって、普通の男性。

「あの女性、感じがいいし、きれいだな」と思っているのです。

気になっている素振りを見せて、彼を意識させれば、結ばれる日は近いでしょう。

運命の力を信じて

憧れの彼が彼氏になったら、ついついまわりの人にも自慢したくなってしまうかも!

それに、自分自身も幸せな気持ちですよね。

自分の魅力に自信をもち、運命の力を信じてみて。

きっと、彼へのアタックはうまくいくはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)