運命の出会いは、じつは身近に転がっているものではありません。

あらかじめ決められた「たった一人の相手」との天啓のような巡り合わせで決まっているのです。

あなたはどのような異性と運命的な恋をするのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、「運命の赤い糸で結ばれてる男女」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座×血液型で占う】「運命の赤い糸」で結ばれた男女カップルTOP5

5位/かに座O型の女性×うお座B型の男性

かに座O型の女性は、自分が世話を焼ける隙のある男性に惹かれるところがあります。

そのため、自分で何もかもできる自立した男性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

うお座B型の男性は、どこかドジであったり、能力があるのに要領が悪いところも。ただ、そこが「かわいい」と思うのでしょう。

男性も遊びの恋ができない一途なタイプ。自分に世話を焼いてくれるところに惹かれていくはず。

4位/ふたご座AB型の女性×みずがめ座A型の男性

ふたご座AB型の女性は、さまざまな側面を持った男性に心惹かれるところがあります。

そのため、みずがめ座A型の男性は、臨機応変に物事に対応できる器用な性格をしているので、相性抜群です。

こよなく充実した毎日を送ることができるでしょう。

3位/うお座AB型の女性×さそり座A型の男性

うお座AB型の女性にとって、誰かと付き合うことは、「自分を受け入れてもらうこと」なのかもしれません。

そのため、包容力のあるさそり座A型の男性と相性バツグンです。

親しくなると、普段の優しく大人しい印象から一転して彼の頼りになる側面が見えてくるでしょう。

2位/てんびん座O型の女性×みずがめ座A型の男性

てんびん座O型の女性は、センスや芸術的感覚が響きあう相手に好意を覚えるところがあります。

ちょっとしたしぐさに敏感なので、渋いタイプのみずがめ座A型の男性に首ったけになるでしょう。

子供好きなので、交際すると結婚へとゴールインする可能性も高いです。

1位/おうし座A型の女性×やぎ座O型の男性

おうし座A型の女性は、優秀な能力の持ち主や実力者を陰で支えるのが好きなところがあります。

そのため、努力家で行動力があるやぎ座O型の男性のそばにいたいと思うようです。

お互いがお互いを第一に考え、必要とされることを喜びとできるでしょう。

まさに運命の赤い糸で結ばれたカップルです。

赤い糸による運命は…

運命の赤い糸は、じつは科学的に証明できるものなのです。

その根本的な指針は「匂い」。

相手の匂いが何となくいい香りに感じるようなら、それは遺伝子レベルで相性がバツグンだということ。

運命の赤い糸をたどるひとつの参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)