すごく長く付き合っているのに、いつも楽しそうにしているカップルには、秘密があるようです。

その秘密を、名前のイニシャルから解き明かし、占ってみました。

男女のイニシャルから、「マンネリ知らずなラブラブカップル」を占いました。5組ご紹介します。

【イニシャルで占う】「マンネリ知らずなラブラブカップル」5選

イニシャルがMの男性×イニシャルがTの女性

見た目よりマジメなイニシャルMの男性と、マジメで目立つのが苦手なイニシャルTの女性。

地味なお付き合いをしていそうですが、マニアックなところで趣味が同じ。

趣味を突き詰めるのに忙しく、マンネリになる暇もなく、ずっとラブラブでしょう。

イニシャルがSの男性×イニシャルがNの女性

明るく気さくなイニシャルSの男性と、どんなことをしていても女らしさがにじみ出るイニシャルNの女性。

ふたりでいると、とにかくうれしくてテンションアップ。

お互いの長所と希望に満ちた未来しか見えないため、マンネリ知らずです。

イニシャルがTの男性×イニシャルがFの女性

ガンコな性格でインドア思考なイニシャルTの男性と、ほんわか系の見た目に反して、パワフルな根性と行動力を持つFの女性。

正反対な感じですが、相性は良いのです。

相手が自分には信じられないようなことをするので、見ていて飽きません。

イニシャルがKの男性×イニシャルがIの女性

イニシャルKの男性は、少年のような子どもっぽさがあるのですが、決断力も行動力もあるイニシャルIの女性にかかると、本当に子ども扱い。

いつもムキになって女性に怒ったりするのですが、嫌いになれません。

もちろん、女性の方は男性がかわいくて仕方ないのです。

イニシャルがHの男性×イニシャルがYの女性

HとYのイニシャルの男女は、プライドが高いところが似ていますが、関心のあることが違います。

プライド高く仕事なり趣味をやっている相手を見ているのは刺激的で、マンネリなど感じません。

ややビジネスライクですが、意外に仲良しなのです。

マンネリにならないためには…

会うたびに何か発見があって、それを面白がることができるカップルは、当然ラブラブですし、お付き合いも長くなるでしょう。

マンネリを吹き飛ばすには、相手の何かを発見しようという気持ちが大切。

ラブラブカップルの事例を参考にしてみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)