大好きな彼と一緒に結婚するなら、いつまでも仲良しな夫婦でいたいと思うのは当然のこと。

あなたと彼の相性はどうでしょうか?

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字別に、いつまでも仲良しでいられる夫婦を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

女性例:きょうこ→か行 ももこ→ま行
男性例:しょうた→さ行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前で占う】結婚後「いつまでも仲良し」な男女カップルTOP3

3位…「か行」の女性×「は行・ま行」の男性

は行・ま行の夫も、か行の妻も、基本的に人に優しく、身近な人には愛情を深めるタイプ。

お互いの気づかいに大満足の夫婦になります。

それに加え、は行・ま行の夫はか行の妻にどうしようもなく惹かれる宿命をもっているので、よけいに仲の良さが際立つでしょう。

2位…「さ行」の女性×「は行・ま行」の男性

は行・ま行の夫は愛情深いタイプ。

甘えるのが苦手なさ行の妻も、この人にはふにゃふにゃに骨抜きにされてしまいます。

外では気を張っている妻が、自分にはごろにゃんとなるのですから、夫冥利に尽きるでしょう。

家の中で2人きりになると、仲良しな夫婦になるふたりです。

1位…「は行・ま行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性

不安になることが多い、は行・ま行の妻。

あ行・や行・わ行の夫といると、精神的に落ち着くのがわかるので、暇さえあれば側にすり寄ります。

夫は夫で、妻といることで頑固さが和らぐため、やはり妻の側にいたいと思います。

お互いが癒やされる、仲良しな夫婦になるでしょう。

自分に合う結婚相手を探そう!

交際する前に、相手との結婚の相性をある程度把握しておくと、真剣な交際に発展しやすくなります。

今回ご紹介した内容を参考に、相性がいい結婚相手を探してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)