一見パッとしていなくても、実は「いい男」だった……なんてこともあるもの。

運命を読み取ることができる名前の頭文字で「磨けば光る、逃しちゃダメな隠れ最高彼氏」になる男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:しゅうへい→さ行 とうや→た行 かずき→か行
※「だ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】磨けば光る!「じつは最高な彼氏になる」男性TOP3

3位…名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

野心はあまりなく、あっても外には出さない、あ行・や行・わ行の男性。

今は、いつも穏やかで優しい人~という感じです。

この男性を光らせるには、彼女が頼るのが一番効きます。

頼られていると思うと、穏やかさを捨ててまでもがんばろうと思うのです。

経済的にも精神的にも頼れる、最高の彼氏になるでしょう。

2位…名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

やりたいことだけをやる、た行・な行・ら行の男性。

逆を言えばやりたくないことはやらず、怠け者と思われがち。

しかし、この彼の場合はできないことをやらせてもダメ。

やりたいことを存分にやらせれば、光るのです。

得意分野に磨きがかかって社会的に成功し、自分を理解してくれる彼女に尽くす最高の彼氏に。

1位…名前の頭文字が、さ行の男性

さ行の男性は、自分で自分を磨いています。

どんどん磨きがかかり、まぶしくてみていられなくなるかもしれないほど。

彼女が彼を磨けるとすれば、プライドをくすぐる方法があります。

「もっとスゴイ資格があるよ」と、さらに上があることを教えてあげるのです。

ハイスペックな、最高の彼氏になるでしょう。

男はみんな、磨けば光る原石?

信じて、彼を支え、褒めて激励し、時には頼り、理解してあげましょう。

意外と、思う通りの結果になることも……一番のパワーは、彼を信じる心なのですから。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)