一緒にいる時間が長くて、年をとっても。

「好きな人とずっと仲良くいたい」と思うのは、当然のことだと思います。

今回は、そんなラブラブなカップルになれる組み合わせを、12星座で占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座占い】いつまでも「ラブラブ」でいられる男女カップルTOP5

5位…おとめ座(8/23~9/22)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

おとめ座同士でお互い潔癖&完璧主義。

神経質になるところが微妙にずれているので、いつも口ゲンカをしています。

「ハンカチのたたみ方が」「歯磨き粉の場所は」と、細かいことをみんなの前で披露することも。

しかし、それこそが仲良しの証拠。

周りからは、「また始まったよ~」と、温かい目を向けられることでしょう。

4位…しし座(7/23~8/22)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

ちょっと依存気味な感じで男性に頼るのが心地よいうお座女性と、「俺についてこい」と見栄を張るしし座男性のカップル。

「その飲み会には行くな」「そう言うなら行かないー」と、甘々な言葉と態度をまき散らして付き合っていくはず。

お互いを思いやっている、と言えばそうなのですが、もう少し尊重し合えるとより長続きします。

3位…おひつじ座(3/21~4/19)の男性×しし座(7/23~8/22)

おひつじ座もしし座も、言いたいこと、やりたいことをガマンしないでやるタイプ。

ラブラブなプライベートな内容も、声が大きいのもあり、丸聞こえです。

周りの人からすると思わず「2人のときやってよ!」な痴話ゲンカも他人の目を気にすることなく始めることでしょう。

2位…さそり座(10/24~11/21)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

さそり座男性は、付き合う女性にゾッコンになって、尽くす傾向があります。

そしてうお座女性は、甘やかしてくれる彼には、とことん甘えるタイプ。

他に人がいてもお構いなしに、いちゃいちゃとやり取りをするでしょう。

1位…かに座(6/22~7/22)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

好きな女性に気を使いまくりなかに座男性と、好きな男性に尽くしまくる情熱のさそり座女性。

いつも「これ食べた?」「取ってあげる」「何話してる?」「後でね」「今聞きたい」といちゃいちゃするでしょう。

周囲からはちょっといてられないほどのアツアツっぷりを見せてくれるはず。

仲良しカップルになろう

イチャイチャするのは2人きりのときだけにしてほしいこともありますが、それだけ仲のいい証拠。

もし、この占いを読んでいるあなたがフリーなら、ぜひ刺激を受けて、恋愛モチベーションを高めてみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)