ある日突然、ビビッと来る「運命の相手」。

そんな相手とは、自然とお付き合いや結婚を意識する男性も多いでしょう。

もしそんな相手に出会ったら、男性はきっと特別扱いをするはず。

そこで今回は、男性が「運命を感じた女性」にとる言動をご紹介します。

君しかいない♡男性が「運命を感じた」女性にとる言動とは?

相手の幸せのために動ける

運命を感じた女性とは、出会ってすぐに「結婚」を想像する男性もいるようです。

「結婚する」ということは、「相手と生涯を共にする」こと。

そのため、「どれだけ相手にのために動けるか」が大事になってきます。

たとえば相手が望む場所で仕事をするとか。そのためなら、仕事を変える覚悟も持てるとか。

こんなふうに自分の時間や生活に犠牲を払ってでも、2人の関係を持続させようとするのが、本当の運命の相手なのでしょう。

それらの言動は、結婚する前にも男性の言動に表れるはず。

たとえば、どんなに仕事で忙しくても会いに来てくれるとか。お金もないのに、奢ってくれたりプレゼントをしてくれたりするとか。

きっと運命の相手が幸せでいるためなら、手間暇を惜しまないのでしょう。

いつでも味方でいてくれる

出会ってすぐに結婚を考えるような相手って、人生のなかでもそうあるものではないでしょう。

そのため、そんな運命の相手が困っていたら「助けたい」と思うでしょうし、「この子のために、なんでもしたい」と思えるはず。

好きな人がやたらと尽くしてくれる。親以外にこんな風に優しくされたことがない。

気になる彼にそんな様子が見られるなら、きっと本気で愛してくれているのでしょう。

そんな男性なら、これから全員が敵になっても、きっと最後まであなたを信じぬいてくれるような人であるはずです。

愛情表現する

運命を感じるほどの相手となれば、できるだけずっと自分のそばにいてほしいと考えるはず。

男性のタイプによっては、独占欲が湧き出てきたり、束縛したい気持ちが強くなったりするかもしれません。

しかし愛情が本物であるほど、相手の嫌がることはしたくないはずです。

そのため自分から愛情表現をすることで、相手の女性の気持ちを自分のところへ留めようとするよう。

「大好き」「愛してる」といったストレートな言葉は聞けずとも、それに代わる熱い思いを伝えてくれるでしょう。

運命のサインを見逃さないで!

もし気になる男性が、あなたに運命を感じてくれているとしたら、その恋が成就する確率はかなり高いはず。

彼に今回ご紹介ようなポイントが見られたら、あなたにとっても、運命の恋になるかもしれません♡

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)