気になる彼とお付き合いするのなら、将来も考えた真剣交際をしたいですよね。

男性が「本気でお付き合いをしたい」と感じる女性には、いくつかの共通点があるようです。

もしかしたらあなたも、そんな男性に本命視されやすい「愛され女子」な可能性が。

そこで今回は、女性の星座別に、男性が「真剣交際したくなる」女性をランキング形式でご紹介します。

3位から順に発表していきます。

星座で占う!男性が「真剣交際したくなる」女性ランキングTOP3

3位 おとめ座(8/23~9/22)

【隠れた自信が魅力】

ロマンチストで、上手に自分を魅せるところがあるおとめ座女性。

自分でも気づいていない自信が魅力的に映り、男性を自然に惹きつけるでしょう。

また、自分の魅力を鼻にかけずにアピールするのも上手で、男性のプライドを傷つけません。

いつの間にか男性の心をつかんでしまうテクニシャンなのです。

2位 やぎ座(12/22~1/19)

【きちんとしている】

常識があり、食事のマナーなどがきちんとしている傾向があるやぎ座の女性。

しっかり者で、身の回りのこともきちんとしています。

「家族や友達に紹介したい」「誰の前に出しても恥ずかしくない」と思ってもらえる恋人です。

男性からすると、つい周りに自慢したくなるような恋人でしょう。

結婚を前提に、本気で付き合いたいと思われるはず。

1位 かに座(6/22~7/22)

【とにかく優しい!】

かに座女性はとにかく優しい性格。その温かさとバツグンの包容力で、男性の心を癒やします。

親身になって話を聞いてくれますし、一緒にいるとつい甘えたくなるでしょう。

多くの男性が「ずっとそばにいてほしい」「本気で付き合いたい」と感じる、中毒性のあるモテタイプのようです。

男性は安らぎを求めているのかも

男性が「真剣にお付き合いしたい」と感じる女性は、一緒にいて安心でき、素の自分をさらけ出せることが多いようです。

彼と一緒にいるときに、安らいでもらえるような振る舞いを心がけると、より本命視されるでしょう。

ぜひ、気になる彼に試してみてくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)