わがまますぎる女性は嫌われやすいかもしれませんが、おねだり上手な女性は愛されるよう。

その違いはどこにあるのでしょうか。

今回は、男性がかわいいと感じるおねだり方法を4つご紹介します。

彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法

ハグのおねだり「ぎゅーってして!」

仕事で疲れたときや、少し寂しさを感じたときには、彼に抱きしめてほしくなることもあるでしょう。

そんなときには、恥ずかしがらずに「ぎゅーってして!」と伝えてみましょう。

あなたにとって彼が大切な存在であることが伝わり、さらに素敵な彼氏でいられるよう頑張ってくれるはずですよ。

気のゆるみには「かっこいい姿を見たい」

彼が最近太ってきたり、見た目に気を遣わなくなってきたりしたときに、「もっとちゃんとしてよ!」や「だらしないよ」などと厳しい言葉をかけていませんか?

そう言われると、「わかってるよ」「うるさいな」と感じる男性がいるはず。

男性にやる気を出させるためにも、「かっこよくなった○○くんが見たいな♡」と伝えてみましょう。

彼女のためならと、やる気を出してくれるかもしれませんよ。

家事への意欲を見る「一緒にご飯作りたい」

家事への意欲を見る「一緒にご飯作りたい」

彼と同棲や結婚を考え始めたときには、相手がどれくらい家事をするのか知っておきたいですよね。

2人で一緒に料理をしてみると、彼の家事の力量がわかるかもしれません。

「一緒にご飯作ってみたいな~」と伝えることで、彼の家事への意識が高まるはず。

その日までに練習してくる男性もいるかもしれませんね。

彼に火をつける「ここでキスして」

彼とキスをしたいときには、自分からキスをするのもいいですが、かわいくおねだりするのもありです。

人が少ない場所で「ここでキスしてほしいな」と彼に伝えると、スイッチが入るはず。

シャイな男性ならとくに、「もっと積極的になって彼女を喜ばせたい」と思ってくれるかも。

かわいいキスのおねだりで、2人の愛を深めてくださいね。

彼をやる気にさせよう!

男性は、彼女からのかわいいおねだりには「全力で答えたい!」と思うようです。

おねだりを叶えるのも叶えてもらうのも、新貝への愛情が深まる好意なはず。

2人の距離を縮めるためにも、かわいくおねだりしてみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)