男性の中には、釣った魚に餌をやらないような人もいますが、付き合う前にそれを見抜くのは困難です。

できることなら、付き合ってからも彼女を大切にする男性とお付き合いしたいもの。

そこで今回は、彼のイニシャル×誕生月から「彼女を大切にする男性10選」を占いました。

まずは前編として5選紹介いたします。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

【前編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選

イニシャル「A」×12月生まれ

明るく純粋な性質の持ち主。

子供のような発想と、それを形にしていけるクリエイティブさを両方持つアーティストタイプです。

ただ、控えめさも併せ持っているので、恋人に対するサービス精神もかなりのもの。

一度付き合うと「自分の世界観を共有できる相手」として、ほぼ永久に恋人を大切にするでしょう。

イニシャル「T」×10月生まれ

父性本能が強く、女性を守ろうという意識が高いタイプ。

パートナーから誇られる自分でありたいため、自分磨きを怠りません。

なにごとも手抜きをせずに完璧を求めるストイックさを持っており、自分の理想の彼氏像を徹底的に追い求めるため、スーパーダーリンになるでしょう。

イニシャル「M」×6月生まれ

なにごともフラットに考えることのできるタイプ。

どんなことも一度自分の中で受け止めて、ゆっくりですが確実に答えをだすでしょう。

粘り強さを秘めているので、好きな人には全力投球でアピールすることを厭わないでしょう。

あまり目立たないけど一途な気持ちは誰にも負けません。

イニシャル「H」×7月生まれ

誰とでも打ち解けて仲よくなれる人当たりのいい人。

見かけは少しいかつかったとしても、内面はほんわかしたマイペースなことが多そう。

自分の気持ちを表現するのはあまり得意ではありませんが、じつは誰よりも熱い気持ちを秘めているタイプです。

付き合う人だけを大切にし続けるでしょう。

イニシャル「K」×4月生まれ

負けず嫌いで、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っています。

仮に線が細く見えても、内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げない頑固なところがあるでしょう。

好きな女性には一途な態度を貫き通すので、傷つけたり裏切ることはないでしょう。

いつまでも彼女を大切にする彼氏です。

付き合うとは大切にしあうこと

恋人と2人で幸せになるためには、思いやりが欠かせません。

もし、付き合ってから急に態度が変わって、大切にしてくれなくない彼氏なら、その関係を見直すチャンスです。

そして今回の記事を参考に、恋人を大切にする男性との恋愛をスタートさせてみてもいいかもしれません。

あなたが素敵な恋愛をできるよう願っております。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【後編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性は…