あなたが彼氏に求めることってなんですか?

身長や顔ですか?それとも学歴や年収でしょうか?

そんなスペックも大事かもしれませんが、最も大事なのは自分を大切にしてくれるかどうかではないでしょうか。

そこで今回は、男性のイニシャル×誕生月から「彼女を大切にする男性10選」を占いました。

前編に引き続き後編の5選をご紹介いたします。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

【後編】イニシャル×誕生月で占う!彼女を大切にする男性10選

イニシャル「E」×5月生まれ

自分から目立とうとするタイプではなく、所定面では「真面目な人」といった印象かを持つかもしれません。

しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、恋人へ一生懸命さに愛を注ぎ続けるでしょう。

普段から恋人に嬉しいサプライズを欠かさないはず。

しかしその一生懸命さに本人は無自覚なようです。

イニシャル「D」×11月生まれ

芸術的な感性を持っているセンスのいい人。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、なにごとにもオリジナリティーを求めるでしょう。

恋人に対しても、愛の伝え方は自分独自で考えた方法。

その個性に彼女がぴったりハマれば、いつも楽しい日々が送れそう。

独自のオーラをまとう最強のカップルに。

イニシャル「S」×9月生まれ

誰に対しても丁寧に接し、エレガントな振る舞いが印象的な存在。

優れたコミュニケーション力で、一途に愛を伝えてくれるでしょう。

いつも陰からさりげなく彼女を支えたり、尽くすことを喜びとしているタイプです。

イニシャル「O」×8月生まれ

リーダーシップの才覚を持っており、周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュな人。

落ち込んだときには愛する人を元気づけることをモットーにしています。

面倒見のいい兄貴のような彼氏として、信頼に応えてくれるはず。

イニシャル「R」×3月生まれ

真面目で思いやりがある人。

みんなのために、規則やルールをきちんと守り、周囲の人への気遣いも忘れません。

ちょっと厳格なところもありますが、好きな女性に対しては穏やかでしょう。

責任感も強く、一度引き受けたことはコツコツ努力して最後までやり遂げる力があります。

恋愛面では、不器用ながら一途に大切にしてくれるはず。

一般論より自分論

一般的には完璧の彼氏で、周りから羨ましがられても、自分のことを大切にしてくれなければ、一緒にいても虚しいだけです。

同じ時間を長く過ごすカップルだからこそ、最終的に大切なのはスペックよりも、彼女を大切にする度量があるかどうかではないでしょうか。

少なくとも、ずっと幸せな状態をキープするためには必要な条件だと思います。

ぜひ今回の記事を参考にして、大事にしあえる相手を見つけてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)