生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った「誕生月占い」で、男性が好きな女性に「本能的にしてしまう行動」を占います。

気になる彼の誕生月を見てくださいね!

前編に引き続き、後編は7月〜12月生まれの方をご紹介します。

【後編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること

7月生まれの男性

【質問ばかりする】

周囲に気を遣いがちな、7月生まれの男性。

好きな女性の気持ちが、とても気になるようです。

なので、つい「どうしたの?」「なにかあった?」と、問うことが多くなりそう。

なんでそんなに質問するの?と思うかもしれませんが、あなたの本心を知りたいという気持ちの表れです。

8月生まれの男性

【手を繋ぐ】

開けっぴろげな性格で、少年のような天真爛漫さが魅力の8月生まれの男性。

好きな女性とは、つねに一緒にいたいと考えているでしょう。

また、子どもっぽさも持ち合わせているため、わかりやすく存在を確認したい、という気持ちもあるようです。

そのため、手を繋ぐという行動に出ます。

9月生まれの男性

【服装のチェックが厳しい】

頭脳明晰な9月生まれの男性。

完璧主義な一面もあり、少々神経質。

好きな女性のファッションは、特に気になるようです。

シワがあるとか、糸が出てるとか、靴のかかとがすり減ってるなど……。

ちょっと耳が痛い言葉をかけてくるでしょう。

彼なりに、彼女を思ってのことですので、素直に聞いてみて。

10月生まれの男性

【お家デートをしたがる】

なんでもスマートにこなす、10月生まれの男性。

しかし、好きな女性には、ちょっとだらしないところを見せてもいいかな、と油断してしまいがち。

付き合ってみたら、意外な一面を見ることになるかもしれません。

外でのデートもいいけど、お家デートを希望することが増えるかも。

11月生まれの男性

【大胆な行動をとる】

好きな女性には、情熱的な態度をとるのが、11月生まれの男性。

気持ちがたかぶると、人前なのにハグしたり、大胆なセリフを言ってみたりしてしまうでしょう。

付き合う前は見せなかった一面なので、女性も驚くかも。

彼なりの、アプローチですので、素直に受け止めて。

12月生まれの男性

【だんだん我が儘になる】

12月生まれは、自分の欲求に素直な傾向にあります。

距離が縮まれば縮まるほど、要求をストレートに伝えてくるでしょう。

自分の欲求を隠しておくのはいけないという思いがあるのです。

そのため、好きな女性に対しては、さらっとワガママを言います。

気になる彼の本心は…

彼が本能的にやってしまうことを占いました。

やられてうれしいこともあったのでは?

中にはちょっとムッとしてしまうこともあるかもしれませんね。

でも、本能的にやってしまうことなので、大目に見てあげましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)