特別カワイイわけでも、キレイなわけでもないのに、なぜかモテる女性っていますよね?

それはもしかしたら、男性にしか分からないフェロモンを発しているのかも……。

女性同士では分からない隠されたフェロモンを、あなたはどれだけ持っているでしょうか?

今回は、女性の誕生月から、あなたが生まれながらに持つ「隠れフェロモン度」を占います。

まずは、前編として1月~6月生まれの女性をご紹介します。

【前編】誕生月占い♡あなたが隠し持っている「フェロモン度」は?

1月生まれの女性

【隠れフェロモン度35%】

1月生まれの女性は、人柄の良さや人間性のほうが前面に出てくるタイプ。

そのため、フェロモン度は少し低め。

恋愛に少し恥じらいがあるかもしれません。

しかし、ムードメーカーとしての才能に秀でています。

機転が利くところは人間関係だけでなく、恋愛においても活かせるでしょう。

2月生まれの女性

【隠れフェロモン70度%】

共感性の高い、2月生まれの女性。

異性のほしいものを直感的に理解し、それを提供できる気配り上手なところも魅力です。

機転が利くところをアピールするのも上手なので、相手の心をうまく掴めそう。

しかも、行動力があり、いいなと思ったら「好きなのかどうか分からない」絶妙な距離感と空気感で迫れるでしょう。

3月生まれの女性

【隠れフェロモン度55%】

3月生まれの女性は、おとなしく決して目立つ方ではありません。

しかし、異性によく噂される、隠れフェロモンキャラ。

大好きな人や心を許す男性には、かなり大胆な行動をとることもあるでしょう。

そんなギャップが、男性の心を掴むのかもしれませんね。

いわゆる恋に恋するタイプなので、恋するとガラリと雰囲気が変わるでしょう。

4月生まれの女性

【隠れフェロモン度40%】

健康的な色気を持っているのが、4月生まれの女性。

本人は、フェロモンとは縁がないと思っているかもしれませんが、「いやらしくないけどキュンとする」と感じる異性は多いでしょう。

とくに、身体を動かしている姿は、まぶしさを放つはず。

スポーツなどのシーンでは、あなたの華やかさがいっそう映えるでしょう。

5月生まれの女性

【隠れフェロモン度95%】

もっともフェロモンを放っているのが、5月生まれの女性。

隠そうとしても、その言動から滲み出ていることでしょう。

相手を虜にする魔性の要素を持っているタイプです。

5月生まれの女性は、自分をしっかり保ちつつ相手の意見を受け入れられる柔軟性が持ち味。

言いたいことをハッキリ言いながらも周囲にも配慮できるため、異性をキュンとさせてしまうのです。

6月生まれの女性

【隠れフェロモン度75%】

6月生まれの女性は、自身の魅力をアピールするのが上手なタイプ。

友達のような、ラフな関係から始まったのに、気が付いたら、いつの間にか異性として意識させていることでしょう。

一度懐に入ってしまえば、恋愛対象になるのは得意かもしれませんね。

あなたの隠れフェロモン度は?

今回は、隠れフェロモン度について、占っていきました。

しかし、女性の魅力は、フェロモンだけではありません。

ご紹介した魅力以外にも、さまざまな魅力を隠し持っているはずです。

占いをきっかけに、ご自身の魅力を再発見してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●7月~12月生まれの女性の「フェロモン度」は?