特別カワイイわけでも、キレイなわけでもないのに、なぜかモテる女性っていますよね?

それはもしかしたら、男性にしか分からないフェロモンを発しているのかも……。

女性同士では分からない隠されたフェロモンを、あなたはどれだけ持っているでしょうか?

今回は、女性の誕生月から、あなたが生まれながらに持つ「隠れフェロモン度」を占います。

前編に引き続き、後編は7月~12月生まれの女性をご紹介します。

【後編】誕生月占い♡あなたが隠し持っている「フェロモン度」は?

7月生まれの女性

【隠れフェロモン度55%】

ポジティブさと、自由な発想が魅力的な7月生まれの女性。

自信に満ちた行動と、前向きな言葉によって異性の心を掴むでしょう。

とくに年下の男性や草食系男子には、効果絶大かも。

人を励ます熱量と、お節介なまでの優しさに、まるで「お姉ちゃん」のようなあたたかさを感じる男子は少なくないはず。

8月生まれの女性

【隠れフェロモン度20%】

8月生まれのフェロモンは、なかなか周囲に伝わりづらいところがあります。

健康的で活発な印象が強く、女性的な魅力が隠れてしまっているのかも。

しかし、ふとしたときに見せる表情に色っぽさが垣間見えるでしょう。

ふたつの顔を持ち、ギャップを見せることができれば、男性の心を巧みに掴む、小悪魔になれるかもしれません。

9月生まれの女性

【隠れフェロモン度85%】

9月生まれの女性は、隠れフェロモン度がかなり高め。

恥じらいが強い傾向にあるので、女性的な部分をなるべくなら隠そうとしているかも。

しかし、異性からすると、隠された一面を覗きたい、という好奇心を掻き立てられる存在でしょう。

控えめで、相手の思いをくみ取りながら関係をつくろうとするあなたに、ドキッとする異性も少なく無いはず。

10月生まれの女性

【隠れフェロモン度80%】

嫌味なく自分の魅力を発揮しているのが、10月生まれの女性。

いつの間にか、相手を自分のテリトリーに引きずり込んでいるでしょう。

実は、計算高い一面があり、小悪魔的な要素も持ち合わせています。

そんなフェロモンあふれるあなたですが、普段は露骨にアピールしません。

いざというときに狙った相手に、アピールできるのも強みです。

11月生まれの女性

【隠れフェロモン度90%】

11月生まれは、ミステリアスな魅力を持つ隠れフェロモンタイプ。

ちょっと不思議でなにを考えているかわからない、ミステリアスさも持っています。

しれっと異性の心を掴んでしまうかも。

とくに食事やお酒の席など、異性との距離が近くなる場においては、あなたのそういった魅力がより一層際立つはず。

あとは自分がモテているのに気づくだけかもしれませんね。

12月生まれの女性

【隠れフェロモン度75%】

12月生まれの女性は、非常に柔軟性が高い傾向にあります。

相手に合わせて自分を自在に変えていける、そんなフェロモンの持ち主でしょう。

まるでカウンセラーのようなあなたに、惹かれてしまう異性も多いかも。

包容力があり、相手の悩み事を聞いているうちに、恋に発展する可能性があります。

自分の意見を伝えられるようになれば、さらにモテそう。

あなたの隠れフェロモン度は?

今回は、隠れフェロモン度について、占っていきました。

しかし、女性の魅力は、フェロモンだけではありません。

ご紹介した魅力以外にも、さまざまな魅力を隠し持っているはずです。

占いをきっかけに、ご自身の魅力を再発見してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)