気になる人、彼氏との相性が気になる……。そんな方も多いのではないでしょうか。

今回は、一緒にいると今後幸せになれる「幸運カップル」を占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

【星座別】幸せになれる♡「幸運カップル」ランキングTOP5

5位…しし座女性×おうし座男性

女王様オーラが輝く、しし座の女性。

手の届かないイメージがあるので、複数の男性による争奪戦が起きそう。

他の星座とのバトルを粘り強く勝ち抜いてアプローチしてくるのが、おうし座男性。

彼の意外にアツい一面や男らしさを感じて、あなたの心もヒートアップするはず。

交際後は、彼のリードに任せるのが円満のポイントに。

4位…おひつじ座女性×てんびん座男性

ただの男友達や知り合いだとばかり思っていたてんびん座男性が、今後恋人になるかも。

偶数月のちょっとしたアクシデントやトラブルが、ふたりの恋心に火をつけるでしょう。

恋上手なてんびん座男性の周りにはライバルもたくさんいるけれど、今期の彼は彼女命!

お姫様のように、大切にしてもらえそう。

3位…ふたご座女性×やぎ座男性

数ある出会いのなかから、ふたご座女性の心をとらえるのは、仕事できて落ち着いたやぎ座男性。

相手に対するリスペクトや憧れの気持ちが、恋心に変わっていくでしょう。

わからないことを教えてもらい、お礼にお茶やごはんに誘うのが、交際スタートのきっかけに。

お互いを思いやれるベストカップルです。

2位…てんびん座女性×いて座男性

友達としての相性バツグンな組み合わせ。恋愛に発展する熱愛カップルへと華麗な変身を遂げます。

美しい夜景が見える場所や星降る夜など、まるで映画のワンシーンのようなシチュエーションが、恋の舞台になりそう。

一目惚れした彼の猛烈アプローチから交際が始まり、周囲からも「お似合い」「ステキ」と憧れられるペアに。

1位…みずがめ座女性×みずがめ座男性

幸せになれる最強カップルは、みずがめ座のふたり。

引き寄せパワーが強まっているため、一緒にいるとどんどん幸せになるでしょう。

磁石のように知らないうちに引き合い、気づいたらお互いのことが大好きに。

我が道を行くみずがめ座同士だけに喧嘩も多いけれど、刺激し合えることもいっぱいです。

愛と幸せにあふれますように

気になる彼とあなたはランクインしていましたか? 

2人の星座がTOP5の組み合わせに入っていなくても、あきらめないで!

大事なのは、諦めずに幸せになろうとする勇気と気持ち。

あなたに愛と幸せがあふれますように。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)