カップルと一口にいっても、いろいろなタイプがあるはず。

そのなかでも、親友のような仲のよさがあるカップルは、マンネリ知らずで長続きしやすいでしょう。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、親友のような仲良しカップルを3位から順に発表します。

【星座×血液型占い】親友のような仲良しカップルTOP3

3位:おひつじ座O型の女性×しし座A型の男性

おひつじ座O型の女性としし座A型の男性は、付き合うと、まるで兄弟のような関係になるでしょう。

言いたいことは包み隠さずに言い、やりすぎなほど相手にかまうことも。

もちろんケンカもしますが、その度に2人の絆は強まり、親友のようなカップルになれるはずですよ。

2位:さそり座AB型の女性×かに座A型の男性

さそり座AB型の女性とかに座A型の男性は、繊細な神経を持つ者同士です。

付き合うと、2人が居心地のいい空気を作るでしょう。

お互いにつらいことや不満を言い合いながら、はげましあえる関係になるはず。

芸術的なものに関心を抱きやすいため、いつも一緒になにかを作っているようなカップルになるでしょう。

1位:おとめ座A型の女性×おひつじ座O型の男性

おとめ座A型の女性は、おひつじ座O型の男性の、男らしく頼りになるところに惹かれ、男性は女性の清楚な雰囲気に魅了されるでしょう。

自然に惹かれ合う2人が付き合うのに、時間はかからないはずです。

恋人のようであり、全くタイプが異なる親友でもあるような、味わい深い仲良しカップルになるかもしれませんね。

仲良しカップルを目指すなら

親友のようなカップルには、ロマンチックな雰囲気はあまりないかもしれません。

しかし気兼ねなく接せる間柄なので、言いたいことを言いやすく、関係が長続きしやすい傾向があります。

親友のように、いつまでも仲良くいられる相手に出会えるといいですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)