気になる彼とLINEのやり取りをしたり、二人きりで食事をしたり……。
関係が進展すると嬉しい一方で、彼がどれだけ自分のことを見ているのか気になるかもしれませんね。
今回は、男性の星座別に溺愛している女性に見せるサインを占いました。
ぜひ、参考にしてみてくださいね♡
おひつじ座(3/21〜4/19)
【たくさん会おうとする】
基本的には、束縛を嫌い、自分の時間を大事にします。
しかし、本命に対してはクールな一面が見せられなくなるようです。
おひつじ座の彼から、積極的に声をかけられるようであれば、溺愛の合図かも。
おうし座(4/20〜5/20)
【自分のテリトリーに招く】
マイペースでこだわりが強い一面も持ち合わせています。
そんな彼がプライベートな空間に誘ってきたら、溺愛の証拠かも。
例えば、行きつけのお店に連れて行くという行為は、意外にも特別な行動なんです。
ふたご座(5/21〜6/21)
【プライベートな質問をする】
自分と他人との境界線は意外にもはっきり引く傾向にあります。
質問の多さが、ふたご座の彼からの溺愛サインです。
かに座(6/22〜7/22)
【結婚を意識した発言】
自分の家庭を大切にするので、結婚願望はやや強め。
そのため、本命の女性には早い段階で結婚を示唆する発言があるかも。
他にも、将来の生活について、さりげない質問があるのも、結婚を考えている証拠です。
しし座(7/23〜8/22)
【お姫様扱いしてくる】
大好きな女性の前では「かっこいい自分」でありたいと感じているでしょう。
そのため、本気の女性に対してはお姫様扱いをしてくるかも。
喜んでくれる女性を見て、満足することさえあるかも。
おとめ座(8/23〜9/22)
【連絡頻度が高い】
好きな人には、とことん尽くす献身的な一面も持っています。
「大丈夫?」「手伝おうか?」としばしば心配の声がけをしてくれるでしょう。
また、こまめに連絡をとることで、女性の心を繋ぎ止めておきたいと考える傾向にあります。
てんびん座(9/23〜10/23)
【褒めまくる】
あまりベタベタする恋愛は好みません。
本気であっても、クールに振舞う傾向にあるので、一見すると愛情がないように見えがち。
しかし、本命の相手には褒め言葉を頻繁にかけてくるでしょう。
理想の高い、てんびん座の男性からすると、最大の賛辞であり、溺愛の合図です。
さそり座(10/24〜11/22)
【距離が近い】
自信がないうちは、なかなかアプローチをしてこないかもしれません。
しかし、本命相手には妥協せずに距離を縮めてきます。
他の人に比べて、距離感が近いのが溺愛の合図です。
いて座(11/23〜12/21)
【饒舌になる】
好きになったら、ぐいぐいアプローチをしてくるでしょう。
決して無口な方ではありませんが、好きな人相手にはアピールのために、さらに饒舌になります。
交際中は自分の趣味に誘ったりと、積極的に自分のペースに巻き込んでくるのが、愛情表現なのです。
やぎ座(12/22〜1/19)
【時間とお金を使う】
とくに、時間とお金にはシビアな傾向にあります。
そのため、好きでもない相手やメリットのない相手にはお金も時間も使いません。
ですが、本命の女性に対しては、時間もお金も注ぎ込みたいタイプです。
自分の大切なものを与えることが、自身の気持ちを表現する方法だという考え方でしょう。
みずがめ座(1/20〜2/18)
【自分の世界を共有する】
慎重派で、恋愛には時間をかけるタイプです。
しかし、本気の相手に対しては、自身の世界観を共有したがります。
自分のニッチな趣味や、「将来こういうサービスがあったら楽しいと思わない?」とクリエイティブなアイディアを語ったりするでしょう。
うお座(2/19〜3/20)
【ボディタッチが多い】
好きな人とは、つねに一緒にいたい。
そのため、本気の相手ほどボディタッチが多くなるようです。
恋愛の優先順位も高いので、友達よりも恋人を優先する行動も、溺愛の証拠でしょう。
溺愛されているかは結構わかりやすい!
人によって性格が違うので、本気になったときの言動も異なります。
ただ、溺愛となると大抵誰が見ても「あ、恋しているんだな」とわかるでしょう。
今回の占いも参考にしつつ、判断に迷った場合は、友達に相談するのもいいかもしれませんね。
(美佳/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)