その人がいると、みんなが集まってきて、雰囲気が明るくなる……という女性はいませんか?

学校や職場などで、みんなを引き付けるような存在になれたら、素敵ですよね。

今回は、女性の星座×血液型の組み合わせで、みんなから愛されキャラの女性を3位から順にご紹介します。

【星座×血液型占い】みんなに親しまれる「愛されキャラ」の女性TOP3

3位:おとめ座×O型の女性

おとめ座×O型の女性は理想を大切にし、それに向かって努力していく傾向があります。

「こうありたい!」という思いが周囲にも伝わるため、周囲の人もそのひたむきな姿を知っているはず。

みんなから尊敬される愛されキャラでしょう。

2位:いて座×O型の女性

いて座×O型の女性は、なんでもポジティブに取り組む、チャレンジ精神を持っている人が多いです。

前向きでいつも楽しそうなので、周囲の人もほほ笑ましく感じることがあるでしょう。

みんなをほっこりさせる愛されキャラなのです。

1位:うお座×AB型の女性

うお座×AB型の女性は、癒やし系の雰囲気が特徴的なタイプです。

その柔らかい印象から、周囲も声をかけやすいと思っているはず。

少し天然なところもあるようですが、そこに親しみやすさがあるのでしょう。

まさに癒やし系の愛されキャラですね。

みんなに愛される女性を目指そう

異性だけでなく、同性からも愛される女性は、本当に魅力がある女性なのかもしれませんね。

男女ともに愛される、素敵な女性を目指しましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)