彼との関係が安定してくると、「飽きられないだろうか」と不安になる女性も多いでしょう。

でも何年一緒にいても、ずっと彼に夢中になってもらえる女性もいます。

彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、そんな特徴を3つご紹介します♡

何年過ごしても♡ずっと「飽きない彼女」とは?

「やりたいこと」がある

「来月は試験!」「来週は温泉旅行に行く!」など、自分の人生を楽しんでいる女性。

そんな「やりたいこと」が常にある女性は、きっと目がキラキラと輝いているはずです。

逆に、「仕事したくないから、専業主婦になりたい」「どうせ私なんて」と人生を諦めていたら、周りの空気もどよーんと沈んでいるはず。

もし暇な時間ができたら、読書をしたり軽い運動をしたりと、アクティブに動いてみるのが吉。

そんな彼女の様子を見たら、彼もきっといい影響を受け、何度でも惚れ直してくれるでしょう。

心に余裕がある

いつも忙しく心に余裕がない人は、なんだかピリピリしていて近寄りがたい存在ですよね?

それに心に余裕がないときは、他人に優しくするのが難しいもの。

そのため、無意識のうちに攻撃的になったり、本性が出たりとネガティブな一面が悪目立ちしやすくなります。

周りの環境を整えたり、周りの人を頼ったりと、自分の負担を減らしてみるというのも一つの手ですよ。

喜怒哀楽が分かりやすい

感情表現が苦手な女性もいるかもしれません。

でも、彼氏を惹きつける女性は、喜怒哀楽が分かりやすい人が多いです。

とくに「喜」と「楽」は重要。

彼になにかをしてもらったとき、いいことがあったとき、彼の前でだけは素直にテンションMAXになるのもアリ。

そのほうが、見ている側も気持ちいいし、感情が分かりやすいから接しやすいはずですよ。

恋を楽しもう♡

ずっと彼に夢中になってもらうには、彼に「一緒にいて楽しい!」と思ってもらうのが大事です。

そう思われるには、まず彼女自身が恋を楽しむのが一番。

自分の気持ちに素直になって、彼とずっとラブラブでいましょう♡

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)