あなたは、「男運がよくない」と自分で感じたことはありますか?

じつは、良い男性と巡り合うのも、悪い男性に当たってしまうのも、あなたの運勢が大きく関わっているんです。

そこで、星座と血液型から「男運最強女子」を占いました。

この記事では、43位から39位までをご紹介します。

それぞれの男運改善ポイントもご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

星座×血液型で占う!「男運最強女子」ランキング【43位~39位】

43位…みずがめ座×B型

知性的なみずがめ座らしく、恋も計画的に進めようとする傾向にあるようです。

デートも事前に準備をして、彼と楽しい時間を過ごそうと努力するでしょう。

じつは、恋の駆け引きも大得意。

男性の気持ちを確かめたくて、彼を翻弄するため、相手は何を考えているか分からず、困惑してしまうかも。

恋は計画通りに進んでいくものではありません。

男運を上げるためには、予定不調和をも楽しむ余裕を持つと良いでしょう。

42位…いて座×AB型

天真爛漫で、子供のように純粋な性格が強く出ています。

性別に関係なく、誰とでも友達になることも得意な傾向にあるようです。交友関係も広いのではないでしょうか。

しかし、相手の言うことを鵜呑みにしてしまうため、相手の言いなりになるなど依存しやすい傾向にあります。

また、悪い男性に引っかかりやすいのも特徴です。

彼の誠意や善意を信じることは大切ですが、その裏にある「思惑」を想像することが男運に恵まれるポイントです。

41位…てんびん座×AB型

41位…てんびん座×AB型

魅力的でモテやすい傾向にあるため、普通の男性では物足りないと感じることがあるようです。

そのため、世間では変人扱いされている男性や、性格的にやや問題がある男性に対しても「この人は何か違う!」と惹かれる傾向にあるようですね。

結果、いつも悪い男性に引っかかっている……なんて方も多いはず。

男女問わず、交友関係を広げると、人を見る目を養うことができるでしょう。

40位…ふたご座×AB型

相手に合わせているようでいて、実は自分中心に回している小悪魔のような一面を持っているようです。

気になる人が現れたら、彼好みのファッションやメイクを取り入れて、相手の気持ちを掴みます。

しかし、関わる他の男性にも魅力的に映り、余計なトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

男性の嫉妬心を不用意にあおらないよう、本命に一途な対応をすることで男運も高まります。

39位…かに座×O型

優しく真面目で、細かなところまで気が回る気質の持ち主。

親しい人のことを思いやって、どうしたら相手が喜ぶかを、つねに考えているところも。

男女問わず慕われ愛されるキャラだと言えます。

ただ、真面目な性格が、幸せな恋を遠ざけている可能性が……。

男性が話しかけやすいように、親しみやすい雰囲気を作ると男運に恵まれるはず。

男運を上げて素敵な恋を

男運がなかったとしても、自分の努力次第で変えられます。

まず、心に留めてほしいのは「自分の周りには自分に見合った人が集まる」という引き寄せの法則があること。

男運を高めるには自分に自信を持ち、魅力を高めることが大切なのです。

自分の魅力を高めて、素敵な恋愛も手に入れてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP10は?星座×血液型で占う「男運最強女子」ランキング