躊躇うように焦らしてからキスする

大好きな彼への思いが一方的になることほどつらいことはありませんよね。

彼に「手放したくない」と思ってもらえたら、同じ熱量でいられるかもしれません。

今回は、男性に「手放したくない」と思われる女性の特徴をご紹介します。

ずーっと愛されたいなら♡男性に「手放したくない」と思われる女性の特徴

おねだり上手

男性は、彼女からのかわいいおねだりを聞くことで満足感を得ることがあるよう。

あまりにもわがまますぎるのは逆効果ですが、おねだり上手な彼女には溺愛する男性も。

デート中に「抱きしめて」や「手つないで」などとおねだりをすることで、彼のハートに火をつけられるかもしれません。

おねだりをかなえてもらったら、うれしそうにしたり、お礼を伝えたりするのを忘れないようにしましょう。

彼だけを特別扱い

男性から愛される女性は、特別扱いをするのが上手な傾向があります。

みんなにあいさつするときに目線は彼だけに合わせたり、お土産を買うときには彼だけ違うものを買ったり……。

そういった特別扱いが、男性心をくすぐるのだとか。

ほかの人には抱かない優しい気持ちをもって、彼に接してみましょう。

雰囲気に合わせた振る舞いができる

雰囲気に合わせた振る舞いができる

雰囲気に合わせて振る舞いを使い分けられる女性は、男性から大切に思われやすいようです。

2人きりの時間は思いっきり彼に甘えてみたり、くっついてみたりする反面、高級なレストランに行ったときには、上品なふるまいをしたり……。

そういった場に合わせた振る舞いができる女性を、手放したくないと感じる男性が多いのだとか。

その場に応じた対応ができるよう、意識してみてはいかがでしょうか。

彼を不安にさせない

ときには嫉妬で気持ちが燃え上がることもあるかもしれませんが、それはあくまで一時的なもの。

男性が手放したくないと思う女性は、彼氏を不安にさせるようなことはしない人が多いです。

そんな女性は、異性の友人と2人で遊んだり、朝まで飲み歩いたりはしないでしょう。

また、心配事や悩みなどを彼にいち明けるようにすると、心を開いてくれているのがわかって安心するようですよ。

ずっと愛されたいなら

彼に大切に思われたいのなら、駆け引きをするよりもただ大切に思われるような言動をするよう心がけましょう。

駆け引きはあくまでも一時的なもの。

愛情いっぱいで彼に接すると、彼もあなたに愛情を向けてくれるようになるかもしれませんよ。

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)