大好きな彼から「オレだけを見てほしい!」と思ってもらえたら、これほど嬉しいことはないですよね。

とはいえ、どんな行動をすれば彼の心をつかめるのか、わからない人も多いことでしょう。

そこで今回は、男性が思わず「誰にもとられたくない」と感じた女性の行動を教えてもらいました。

ぜひ参考にしてみてください。

もう手放さない!彼をゾッコンにする方法とは?

差し入れをする

「仕事が立て込んでてデートできなかった時期に、深夜に帰宅したらドアノブに差し入れが掛けてありました。

中身は、俺の好物と『お疲れ様』と書かれた手紙が入っていて感激。その瞬間、もう絶対に手放さないと決めました」(28歳男性/IT企業)

彼の仕事が忙しく、会えない時間が続いた際には、さりげなく差し入れをするのがおすすめです。

仕事を邪魔しないよう、ドアノブやポストなどを活用するのがおすすめです。

「お疲れ様」などといった、やさしい一言と一緒に、彼が喜びそうなものを差し入れしてみてください!

あなたの心遣いに、彼も手放したくなくなるでしょう。

手作りのお弁当を渡してみる

「デートの日に、彼女がサプライズでお弁当を作ってきてくれました。

早起きして俺のために頑張ってくれたことを思うと、彼女を手放したくなくなりました」(25歳男性/建築会社)

男性にとって、手作り弁当はやはり嬉しいもの。

自分のために頑張って作ってくれたその心遣いに、さらに彼女のトリコになることも多いようです。

また、サプライズで用意することで、喜びも倍増するようです。

天気の良い日のデートには、彼の好物をたっぷり詰めたお弁当を作ってみてはいかがでしょうか?

あなたの愛情が詰まったお弁当を食べた彼は、きっとあなたに夢中になるはずです!

労いのLINEをする

もう手放さない!彼をゾッコンにする方法とは?

「彼女はLINEで『今日もお疲れ様』といつも送ってくれます。それが嬉しくて毎日の原動力になってます。

他にも『大好きだよ』『いつも見方だよ』と直球な言葉も嬉しい。俺のことをいつも気遣ってくれる彼女は絶対に手放さない!」(25歳男性/商品メーカー)

気軽にコミュニケーションがとれるLINEで、ねぎらいや愛の言葉を送りましょう。

特に、彼の仕事が忙しいときなどは、直接会って声をかけることができない分、LINEを活用するといいかも。

彼のことを思って送った言葉によって、あなたの存在が特別だと気が付く男性も多いようです。

「いつもお疲れ様」「大好き」といった直接的な言葉で、手放したくない彼女を目指しましょう!

愛され女子を目指そう

男性が彼女を手放したくないと感じるのは、自分に対する思いやりを感じたときなのかもしれません。

彼を喜ばせようとサプライズでお弁当を用意したり、やさしい言葉をLINEで送ってみたり、愛情を感じるアプローチがおすすめ。

そんな男性をトリコにする行動で、もっと愛される彼女になりましょう!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)