大抵の恋は片思いから始まります。

しかし、ごく稀に、出会った瞬間にお互いが惹かれ合うような、生まれながらに好相性な2人がいるのです。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月で、「生まれながらに相性抜群なカップル」を10組占いました。

まずは前編として、5組のカップルをご紹介いたします。

【前編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選

10月生まれの女性×2月生まれの男性

オシャレでセンス抜群の10月生まれの女性と、相性がいいのは2月生まれの男性です。

クールで雰囲気のある2人は、周りから憧れられる理想のカップルに。

お互いをリスペクトしあえる2人だからこそ、いい関係が長続きするでしょう。

7月生まれの女性×3月生まれの男性

3月生まれの男性は、甘え上手で頼られるより頼りたいタイプ。

世話好きな7月生まれの女性は、そんな男性を放っておけず、尽くすことに喜びを見出すでしょう。

男性も聖母のように優しい女性にメロメロに。

親子のような堅い絆で結ばれやすいカップルです。

1月生まれの女性×5月生まれの男性

ポジティブ思考でチャレンジ精神旺盛な1月生まれの女性と、しっかり者の5月生まれの男性。

男性は頑張る女性が好きだし、一生懸命応援してくれる男性を、女性も頼もしく感じるでしょう。

一見キャラは違うけれど、ケンカのない仲よしカップルに。

6月生まれの女性×6月生まれの男性

気軽な恋を好む6月生まれの2人。

価値観や恋愛観が似ているだけに、一緒にいると気楽だし、楽しくて仕方ないでしょう。

お互いたまによそ見をすることもあるけれど、最後は「やっぱり〇〇がいい」と相手のよさに気づくはずです。

4月生まれの女性×8月生まれの男性

明るくあっけらかんとした2人。

似たキャラだけに通じ合うものがあり、出会ってすぐに意気投合し恋に落ちるでしょう。

しょっちゅうケンカもするけれど、すぐに仲直りできます。

いつまでもラブラブなカップルになりそう。

運命の相手と出会うまで

人には誰でも生まれながらに好相性な組み合わせがありますが、その人に出会えるかどうかは運次第。

どんな出会いも逃さないよう、縁を大切にすることが大切です。

あなたの運命の人と出会って、素敵な恋愛ができることを願っています。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【後編】誕生月別!生まれながらに好相性のカップル10選