気になる人と恋愛関係を発展させるには一定の努力が必要なものですが、そんなことはしなくても、気づいたらうまくいっていたというケースもたまにあります。

そんな時は生まれながらの相性が抜群だったから、運命の導かれるままに2人が結ばれたのでしょう。

誰にだって、そんな運命の人がいるはずです。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月で、「生まれながらに相性抜群なカップル」を10組占いました。

前編に引き続き、後編として、5組のカップルをご紹介いたします。

【後編】誕生月別!「生まれながらに好相性なカップル」10選

9月生まれの女性×1月生まれの男性

仕事人間が多い1月生まれの男性。

良妻賢母タイプの9月生まれの女性は、男性がずっと探し求めていたパートナー。

お堅い男性には珍しく、すぐに結婚を前提としたお付き合いを考えるはず。

いつもは慎重な女性ですが、男性のことはすぐ信じられるはず。

それは2人が生まれながらに好相性だからに他なりません。

12月生まれの女性×12月生まれの男性

一見明るく元気いっぱいに見える12月生まれですが、じつは意外にデリケートで一途なところがあります。

そんな他の人には気づかれない、お互いのことがなにも言わなくてもよくわかるからこそ、自然と惹かれあうのです。

落ち込むタイミングも同じなため、一度沼にハマるとなかなか抜け出せませんが、お互いを励まし合うことでどんな困難も乗り越えていくでしょう。

11月生まれの女性×7月生まれの男性

7月生まれの男性は、一途で愛情深い11月生まれの女性を受け止めるだけの包容力を持っています。

他の人には重く感じられてしまう女性にとって、自分を丸ごと受け止めてくれる男性といる時間は安心できるものでしょう。

男性の方も全力で愛を注いでくれる女性が、愛おしくて仕方ないのです。

8月生まれの女性×2月生まれの男性

クールなアウトロー気質の2月生まれの男性と、華やかなオーラを持つ8月生まれの女性。

一見水と油のように見えますが、お互い真逆だからこそ、出会ってすぐに強烈に惹かれあうでしょう。

ぶつかり合うことも多いけれど、衝突しあうほどお互いを理解し、絆が深まっていくことに。

5月生まれの女性×11月生まれの男性

控え目な11月生まれの男性と、落ち着いてしっかりした5月生まれの女性。

どちらも自分からグイグイ迫るタイプではないけれど、一緒にいると自然とホッとするはず。

それは2人にしか作れない空気感が生まれているから。

この人と一緒にいれば大丈夫だとお互いに安心できるのでしょう。

幸せな恋愛をしよう

好きになった人との恋がうまくいかなかったとしても、それは相手が運命の人ではなかっただけ。

きっと生まれながらに相性がいい男性が世界の何処かにいるはずです。

今回の記事を参考にして、努力や取り繕いなど無しで、すんなり恋愛がうまくいく相性抜群の相手を見つけてください。

そうすればきっと幸せな恋愛ができるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)