カップル間の「好き」のバランスって、実は平衡になることは少ないんです。

必ずと言っていいほどに、どちらかの愛情が大きくなるもの。

今回は星座の組み合わせから、男性がべた惚れになる男女カップルを占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座占い】相性バツグン!男性が「べた惚れになる」男女カップルTOP3

3位…おひつじ座(3/21~4/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

てんびん座男性は、ちょっと優柔不断なところがあります。

意見をズバズバと言うおひつじ座女性は、彼の迷いを吹き飛ばしてくれるのです。

しかも、情に厚い彼女の意見は、いつも彼の味方。

ベタぼれにならないはずがないでしょう。

2位…おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

心がピュアでいつまでも子どものようなタイプのうお座男性に、几帳面で、先回りして動くのが好きなおとめ座女性。

足りない部分を補い合える良い相性です。

1位…てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

みずがめ座男性は知識オタクな傾向があり、好きな分野のことは延々と話すタイプも多いようです。

てんびん座女性は話し上手で聞き上手なところああるので、彼の長話も苦にならないのかも。

さらに「博識なのね」と褒めるのも忘れずにしてあげると、より仲も深まるでしょう。

お付き合いの形は、人それぞれ

2人が納得しているお付き合いの形であれば、交際は成り立つものです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたが理想とするお付き合いの形が実現できる相手を探してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)