男性を手玉に取るのが上手いという印象の「小悪魔女子」

「小悪魔女子って性格悪そうだから、あんまり好きじゃない」……なんて思っている女性も多いもの。

でも、じつは「ストレートにアプローチ」するのではなく、ときには「男性ウケを重視」する小悪魔女子は、恋を成就させやすいのです!

そこで今回は、愛されまくる「小悪魔女子」の特徴をご紹介します。

男性ウケ抜群♡愛されまくる「小悪魔女子」の特徴4つ

頼るのが上手

「『これわからないから教えて!』など、男を頼ってくれる子ってかわいい。小悪魔だなと思いつつ、頼られたことが嬉しくて、つい力になりたいと思っちゃう」(28歳/物流)

どうやら男性のプライドをいい意味で刺激する女性が、小悪魔といえるのかも。

こうやって自分を頼ってくれたら、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と期待しますもんね。

無理なお願いはせず、あくまで彼ができる範囲のお願いをしてみましょう。

ギャップがある

「普段は大人しくて何を考えているのかわからない子がたまに見せる笑顔っていいよね。いままでとっつきにくくて苦手だったのに、急にドキドキしてくるから不思議」(28歳/住宅)

男性から見ると、小悪魔女子ってミステリアスで、あまり笑わない印象があるようです。

たしかにベースはクールなのですが、普段のギャップからかたまに見せる笑顔がものすごく魅力的に見えるのだとか。

そんなキュンとくるようなギャップを理由に、意識しはじめる男性も多いのです。

行動が読めない

「俺の彼女はデート中、かなりマイペースです。自分の好きなお店に行こうとしたり、勝手にフラフラしたり……。

最初は『なんだコイツ』と思うこともあったけれど、いまは逆にその行動の読めなさにハマっている」(25歳/通信)

「小悪魔女子って、男のことばかり考えているんじゃないの?」と思っている人はいませんか?

でも自分の思うように、自由気ままに動くのも小悪魔女子の特徴。

男性は、そんな読めないペースにのせられているうちに、どんどん虜になっていくようです。

特別扱いが上手

「その子はモテるのに、俺にだけコッソリ『○○さんにはいつもお世話になっているので、特別にお土産買ってきちゃいました!』っていう風に、特別扱いしてくれるんだよね。その特別感のある優しさで好きになりかけてる」(29歳/広告)

「特別扱い」を、うまくいろいろな男性にできる小悪魔女子。

女性からするとそれはただの「計算高い女」なのですが、男性からすると「小悪魔女子」に見えるようです。

試してみてください♡

適度に褒めたり頼ったりして、男性の自尊心を高められるのが、小悪魔女子の特徴なのかも。

たまには女優になったつもりで、小悪魔を演じてみてはいかがでしょうか。

意外と男性をトリコにできるかもしれませんよ。

(和/ライター)

(恋愛メデイア・愛カツ編集部)