付き合う前まではそうでもなくても、付き合うと一気に恋の炎が燃え上がることってあるものです。

2人だけの世界で感情をぶつけあえるって素敵なものではないでしょうか。

今回は、星座と血液型から「付き合ったら大恋愛になる運命」の男女カップルを占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座と血液型で占う】まさに運命…「大恋愛をする」男女カップルTOP5

5位…しし座O型女性×おひつじ座B型男性

どちらも積極的で、自分の価値観をしっかり持っている者同士。

そのため、お互いに付き合うと情熱的に意見をぶつけ合うことができるはず。

パートナーとして、これほど強固な関係はないでしょう。

ピンチのときこそパワーを発揮する関係性です。

4位…おひつじ座A型女性×いて座O型男性

相性も良く、燃え上がる関係。

第一印象から「頼りになる人」といったイメージを持てるのではないでしょうか。

どんなに些細なことでもリードしてくれる男性に対し、ドキッとするシーンも多そう。

お互い一目惚れから始まるケースも。

3位…てんびん座B型女性×おうし座O型男性

美意識が高い者同士。

言いたいことを何となく理解してくれる相手に、居心地の良さを感じるでしょう。

また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性も高いです。

普段はあまり話すきっかけがないのかもしれませんが、一度話が盛り上がると止まらなくなるはず。

2位:しし座B型女性×ふたご座O型男性

気楽に付き合っていける「フレンドリーな関係」です。

男性のマイペースな部分が、女性が持つおおらかさにぴったり合うため、無二のカップルになれるでしょう。

お互いが誠意をもって、付き合いのルールを守っていけるため、どんどん恋の炎は大きくなるはず。

1位…おひつじ座O型女性×みずがめ座O型男性

全関係の中でも、相当熱く燃える関係性です。

テキパキしていてストレートな傾向にある女性、少し頼りないものの、いざというときに頼りになる男性にきっとときめくはず。

固い絆で結ばれた2人になれるはず。

違うからこそおもしろい

他人同士では、仲良くしようとしても、そもそも価値観が異なっているもの。

そのため、衝突してしまうことも少なくありません。

でも、はじめからお互いのこと全部が分かっていたら、きっと「一緒にいたい」とは思わないでしょう。

違っているからこそ、ぶつかりながらも熱くなり絆が深まっていくのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)