人生が変わるほどの恋愛を体験してみたいと考えたことはありませんか?

密かに憧れを持っている方も、いるのではないでしょうか。

あなたに、訪れる運命の恋とは、どんな恋なのでしょう。

女性の誕生月別に、人生を激変させるような運命の恋の形を占いました。

まずは、前編として1〜6月生まれの方をご紹介します。

【前編】女性の誕生月で占う・人生を激変させる「運命の恋」とは…?

1月生まれの女性

【波乱万丈の恋】

幸せと不幸が互い違いにやってくるような波乱万丈の恋が、1月生まれの運命の恋の形です。

運命だと信じていたのに裏切られ、そこから復縁。

もしかすると、ままならない関係に自分もよそ見をしてしまうかも。

結局は元のさやに落ち着きますが、時間はかかるでしょう。

2月生まれの女性

【合わない相手】

はたから見れば水と油、不釣り合いと思えるような相手との恋が、2月生まれの運命の恋の形です。

相手と性格がまったく違ったり、相容れない世界の人であったりなど、普通では結びつかない縁。

ですが、運命のいたずらによって引き寄せ合うのです。

周囲からの反対など、結ばれるまでに壁が生じるかもしれません。

3月生まれの女性

【結婚】

地道に働いて、自分自身を養っていこうと生きている3月生まれ。

人生を激変させる運命の恋の形は、ずばり結婚です。

結婚しようと積極的に思っているわけでもないのに、結婚を前提としたお付き合いが始まるでしょう。

婚活・お見合いなどで急に相手が現れ、あれよあれよと家庭に収まりそう。

4月生まれの女性

【今さらな彼】

誰とでもすぐに打ち解ける性格の4月生まれですが、深いおつき合いをすることがじつは苦手。

友だち以上恋人未満な男性が年々増えていきますが、そのなかでパッと輝いて見える相手が現れます。

今さらこの彼と恋愛?と思うかもしれませんが、人生が大きく変わるでしょう。

5月生まれの女性

【結ばれるのが難しい人】

守りの姿勢が強く、無用な冒険は避けて通ろうとするタイプの5月生まれ。

そもそも、恋愛してもなかなか発展しないことが多いかも。

しかし、すでに相手がいるなど、結ばれるのが難しい人との運命の恋が待っています。

生活や仕事に影響がありそうですが、足を踏み入れてしまうでしょう。

6月生まれの女性

【ありえない相手】

抜群の行動力を備えている6月生まれ。

「この男性はちょっと無理だろう」などと考えることは少ないかもしれませんね。

そのため、意外な大物や、ありえない境遇の人をゲットしてしまう運命の恋の形が暗示されています。

ありえないほど貧乏、という可能性もあります。

運命の恋に向けて準備しよう

穏やかな運命の恋もあれば、ドラマのような恋もあるでしょう。

恋の形はそれぞれですが、運命の恋ならば、足を踏み入れてしまう可能性が高いのです。

いつ来てもいいように、心づもりをしておきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●7〜12月生まれの女性に訪れる「運命の恋」♡