好きな人や彼氏ができたら、相性が気になりますよね……?

ネットや雑誌で相性占いをする方も、いるかもしれません。

今回は、星座別に運命で結ばれた男女カップルをご紹介します!

星座別・離れられない…運命で結ばれた男女カップル10選

おうし座女性×おとめ座男性

【なにかと息がぴったり】

お互いにないものを持っている2人でしょう。

なにかと息がぴったりで、多くを語らなくても、相手の考えていることが分かります。

末長く穏やかに過ごせる二人でしょう。

ふたご座女性×みずがめ座男性

【化学変化が起きる】

2人でいるときは、話が途切れずに会話が盛り上がるはず。

お互いにアイディアマンとしての素質を持っているので、2人のアイディアがマッチして、新しいなにかが生み出されるかも。

一緒にいて飽きが来ない組み合わせです。

かに座女性×さそり座男性

【かわいいラブラブカップル】

2人とも警戒心が強いですが、一度打ち解けて恋人同士になると、2人の世界にどっぷり浸ることになるでしょう。

人前では普通のカップルを装っても、2人きりになったらラブラブなカップルです。

べったり一緒にいることが嫌にならない組み合わせです。

しし座女性×てんびん座男性

【オトナなカップル】

2人ともおしゃれをして出かけるオトナなデートが好きなので、ロマンチックなデートができるでしょう。

てんびん座がエスコートをしているようにみえても、実際はしし座がリードしているかも。

常に一緒にいなくても、お互いの信頼関係から不安になることはないでしょう。

おとめ座女性×かに座男性

【アットホームなカップル】

お互い気遣いができるタイプなので、思いやりあふれる優しいカップルになるでしょう。

長年付き合ってきたかのような、落ち着いた雰囲気が出せるはず。

周囲から見ても、仲のいいカップルです。

てんびん座女性×みずがめ座男性

【心地よい距離が保てる】

好きであっても程々の距離を保ちたい2人かも。

お互いのことを尊重しているからこそ、自然に心地よい距離が保てるでしょう。

また価値観も似ているので、相手のしていることにイライラしにくいカップルでもあります。

いて座女性×しし座男性

【向上心で成長できる】

向上心がある2人なので、付き合うことで相乗効果が生まれ、成長できるはず。

カップルで新しい趣味を見つけたり、二人三脚で事業を始めると上手くいくかもしれません。

それ以外にも、相手に相談することで悩みが解決することはしばしばあるでしょう。

やぎ座女性×おとめ座男性

【堅実で安定感のあるカップル】

2人とも奥手なので恋に発展するのに、かなり時間がかかるでしょう。

しかし、一度交際をしたら地に足がついた安定的なカップルになれるはず。

お互い危ない橋渡るタイプではないので、堅実なお付き合いが出来そうです。

みずがめ座女性×てんびん座男性

【センスが良い二人】

2人ともセンスがよく社交的で、おしゃべり上手なので会話が長続きするでしょう。

かといって、ベタベタしたいタイプではありません。

お互いに1人の時間も大切にできるので、適度な距離が保てるカップルです。

うお座女性×かに座男性

【2人の世界にどっぷり】

感受性が強い2人なので、お互いの気持ちが手に取るように分かるはず。

他の人には理解されない機微も察することができるでしょう。

恋愛にのめり込むタイプの2人なので、2人の世界にどっぷり浸かるでしょう。

気になる彼との相性は?

ここに載っていないカップルの相性が悪いというわけではありません。

自分と好きな人や彼氏の星座の組み合わせがないからといって、不安になる必要はないでしょう。

逆に、油断は禁物で、無条件にラブラブになれるわけでもありません。

ご自身と彼の恋愛傾向をしっかりと把握することで、ベストな関係が築けるはずです。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)