NAT88_mana-housenobed-thumb-autox600-15497
2017.1.1

セックスの後、ボーっとしたり、そのまま寝ちゃったりしていませんか?
そこで少し頑張ると彼をあなたの虜にできます!
そんなセックス後に男性が喜ぶ行為を4つご紹介!

NAT88_mana-housenobed-thumb-autox600-15497

言葉で愛情表現

愛撫やクンニなどの前戯から本番に至るまで、
彼も彼なりに一生懸命あなたを気持ち良くしてあげようと努力しています。
女性が感じてくれているかどうかは反応で判りますが、
やっぱり心のどこかで「気持ち良かったかな?」という疑問はあるものなのです。
そこで、セックス後は女性側から「気持ち良かった」と言ってあげましょう。
きっと彼もその言葉に感銘を受けるはずです。
さらに、「大好き」や「愛してる」という言葉で愛情表現できれば、
彼との関係はより一層深まることでしょう。

 

お掃除フェラ

少し上級者向けではありますが、射精後のペニスをフェラで掃除してあげると男性は喜びます。
女性の中にはフェラが苦手な人も多いですが、男性はフェラをされて嫌がる人はほとんどいません。
ただし、射精後は少しペニスが敏感になっていますので、
様子を見ながら優しく舐めてあげてください。
上手くいけばそのまま2回戦に突入できます。

 

キス

セックス後は二人の愛を確かめ合う時間。そして、キスは愛を表現するために最も有効な手段です。
たとえ恥ずかしくて「好き」と言えなくても、キスで表現できれば彼には思いが伝わるはず。
もしフェラをした後なら口にすると嫌がる可能性がありますので、
彼の頬や身体に軽く口づけする程度に抑えるのがベターでしょう。

 

優しく寄り添う

キスと同じく、優しく身体を彼に預けることで、彼はあなたの愛を感じます。
もし腕枕をしてくれるようであれば、素直に甘えましょう。
男性は女性に甘えられると嬉しいものです。
その際は身体を彼の方に向けて寝ると、より一層喜ぶことでしょう。

 

セックス後のやり取り、いわゆるアフターセックスは二人の愛を確かめ合う大切な時間です。
男性は男性なりに、女性は女性なりに相手のことを考えて尽くし合うことが大切。
彼を手放したくないのであれば、
これらのテクニックを意識して彼の心をガッチリ掴みましょう!