仕事やプライベートで起こる変化にあわせて、生活スタイルも変わってくるもの。

日々の生活に忙殺されて、自分のケアを後回しにしてしまうこともあるかと思います。

でもかといって、多くの時間やお金をかけたり、定期的にケアをするのはめんどくさかったり……

今回はそんな、日々の溜まった疲れからくるさまざまな美容の悩みの改善に役立つ、「お家でできる簡単刺さない鍼治療」をご紹介します。

【美容に効果】刺さない=痛くない!お家でできる鍼治療とは?

鍼治療に注目!

鍼治療とは、古代中国が発祥の健康法。

鍼で体のツボを刺激し、血液循環をよくしたり、免疫細胞の増加・活性化させたり。

それぞれの人が持つ自然治癒力を引き出す作用があります。

近年ではモデルや女優の方々も体のケアとして取り入れるなど、その美容効果にも期待されています。

そんな鍼治療ですが、初めの頃は病院に週に1〜2回通わないといけなかったり、基本は保険適用外なのでお値段が張ったりと、続けるのは難しいことも……。

家でできて、ラクチンかつ痛くない鍼治療があるなら魅力的ですよね。

家でできる、痛くない鍼治療って?

高価で通う頻度も多くなりがちな鍼治療ですが、おうちでできる「刺さない鍼治療」があることを、ご存知でしたか?

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)」は、鍼灸院が開発した鍼治療と同様の効果を得られるシールタイプの鍼です。

シールタイプの鍼は、子どもでも痛がらずに治療できるように工夫されたものになっています。

じつは昔から鍼灸院でも使われており、その安全性は保証済み。

もちろん、このアキュライフも痛くないようにできています。

また、専門知識がなくても気になるところに貼るだけで効果が期待できます。とてもラクチンですよね!

「美容鍼に興味はありましたが怖くて試せていませんでした。

アキュライフなら『貼るだけで痛くない』ということで試したところ、徐々にほうれい線が目立たなくなってきた気がします。」(41歳女性)

「最近外出先で派手に転んで膝を痛めてしまったのですが、夜になって痛みを我慢できず、顔の美容鍼用に使っていたアキュライフを試しに膝にも貼ってみました。

しばらくすると痛みが和らぎました。身体のどこに貼ってもOKなことが実感できて、今では全身に使っています。」(27歳女性)

貼ってもほとんど目立たない色味も嬉しいところ。

美容や日々の疲れにも効果的な、貼るだけの鍼治療。

まずはお試し感覚で使用してみてはいかがでしょうか。

不調から解放されて健康に!

小さな不調を感じながら日々を過ごすのは憂鬱なもの。

あなたにぴったりなケアを見つけてみてくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

アキュライフ

>>>商品の詳細はこちら