ラブラブな関係になれる相手を見つけるのは大変ですよね。

でも、運命をより濃く暗示する名前の頭文字をみれば、いつまでも「ラブラブ」でいられる男女を占うことができます。

5位から順にランキング形式でご紹介!

名前例:
ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
たくみ→た行 げん→か行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前で占う♡「ずっとラブラブでいられる男女」の組み合わせTOP5

5位…あ行・や行・わ行の女性×あ行・や行・わ行の男性

初めて会ったときから「同じ種類の人間だ」と感じる、同じ気質を持ったふたりです。

情熱的で派手な恋愛はしませんが、じっくり愛を育て、いつまでもラブラブに。

どちらが焦るということもなく、ふたりのペースを守って恋愛をしていくでしょう。

4位…た行・な行・ら行の女性×か行の男性

仕事やら趣味やらで忙しい、た行・な行・ら行の女性。

彼女をさまざまな面でサポートすることをうれしいと感じるのが、か行の男性です。

勝気な彼女ですが、彼の前では素直になれるでしょう。

お互い言いたいことは言い合えるし、ラブラブになるしかないふたりです。

3位…あ行・や行・わ行の女性×た行・な行・ら行の男性

おとなしい性格のあ行・や行・わ行の女性は、行動的なた行・な行・ら行の男性にぐいぐい引っ張っていかれるのが心地よく、彼は彼女を引っ張るのが心地よい、という相性です。

性格は違いますが、うまい具合に気が合って、いつまでもラブラブでいられるでしょう。

2位…か行の女性×か行の男性

同じか行のふたりは、ついお互いを気にしてしまうタイプ。

疲れたときや、ちょっとイライラしているときでも、相手に対して気遣いを忘れません。

気遣いは関係を長く続けるポイントです。

そんなふたりなので、いつまでもラブラブでしょう。

1位…か行の女性×た行・な行・ら行の男性

やると決めたら突っ走る、た行・な行・ら行の男性。その後を、追いかけるのが、か行の女性です。

でも、イヤな気はまったく起きず、彼のお世話がうれしいところが。

彼は心底、彼女を愛おしいと思います。超ラブラブのカップルですよ。

名前はその人を表す

名前占いは、下の名前の読み方さえわかればできる、簡単な占いです。

でも、名前はその人を表す最大のものですから、占いの的中率はとても高いもの。

気になる彼の名前を、さっそくチェックしてみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メデイア・愛カツ編集部)