彼氏になかなか会えない期間が続くときには、寂しい気持ちが募りますよね。

そんなときに役立つのがLINEでしょう。

文章の力は不思議なもので、ときには会話以の力を持っていることも。

今回は、男性が会いたくなる彼女からのLINEをご紹介します。

心が癒やされる…男性が思わず会いたくなる彼女からのLINE

「お疲れさま」

あまり会う機会がないということは、お互いに仕事が忙しい場合がほとんどでしょう。

そんなときこそ、「いつもお疲れさま」の言葉をかけましょう。

「なんで連絡してくれないの?」や「私と仕事どっちが大事なの?」などの質問はタブー。

彼の負担になってしまいます。

まずは彼の気持ちを労われる彼女でいられるよう心がけましょう。

「好き」「愛してる」

離れているときこそ、相手の気持ちの変化に敏感になるのではないでしょうか。

「好き」や「愛してる」をいつも以上に意識して伝えてみましょう。

会えない期間も安心して過ごせて、彼の心の支えになるはずですよ。

離れている間もお互いの存在を感じ取ることができれば、頑張れる気がしますよね。

「早く会いたいね」

今すぐに会えないとわかっていても、「会いたい」の気持ちを伝えあうのは大切なことです。

お互いに同じ気持ちだということは、安心感につながります。

「会いたい」と思うことが日常のモチベーションにもなるでしょう。

「どうせ会えないし」と諦めるのではなく、会えないからこそできることを考えて実行してみましょう。

会えたときの喜びが増していくはずですよ。

会えないときこそLINEに頼ろう

会えないときこそ、LINEの力が発揮されるときです。

直接は言いにくいことでも、LINEを使えば言いやすくなったり、より強く印象に残ったりするはず。

不安にさせ合うことなく、お互いが心の支えになれるように、LINEで愛のメッセージを送りあってみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)