本当にモテる女性は、いくつになっても魅力があるもの。

年齢を重ねるたびに、それは増す一方でしょう。

今回は、星座×血液型の組み合わせ別に、いくつになって愛されるモテ女を3位から順に発表します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみましょう。

【星座×血液型占い】いくつになっても愛される♡永遠のモテ女TOP3

3位:うお座×B型の女性

うお座×B型の女性は、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせられるタイプ。

失恋してもくじけず、お目当ての彼をゲットできる、愛され運の持ち主でしょう。

その割に、少しドジなところがあるため、年下にも年上にも深く愛されるはずですよ。

2位:みずがめ座×O型の女性

みずがめ座×O型の女性は、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っているでしょう。

若い頃は気持ちが先走ってしまい、上手くいかないこともありますが、それをバネにして素敵な恋を掴める傾向があります。

好奇心旺盛で研究熱心なため、彼の好みをリサーチして交際に結びつけ、愛され続けるはずです。

1位:さそり座×B型の女性

さそり座×B型の女性は、意図せず相手の心を掴む魔性とセンスを秘めているタイプ。

しかし根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの思いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまう傾向があります。

でも、そこがさらに愛され、多くの男性をとりこにするでしょう。

年齢を重ねるごとに、モテてモテて困ってしまうかもしれません。

明るさのあるモテ女を目指そう

いくつになっても愛される女性には共通して、明るい雰囲気を持っている傾向があるよう。

話し方や表情、振る舞いや服装など、明るさの表現はさまざま。

日々の仕草や身に着けるものに「明るさ」を意識すると、今以上に愛される女性になれるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)